雑談 (੭ ᐕ)、登場人物少なない?w

5 2022/07/17 21:20

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日部活あったんだよね。午後。

で今日珍しくなかなか練習に来ないKくんがね来たの!マジびっくりして語彙力崩壊してた。

今日雨降ったから心の中で「推し、雨に滴る良い男」とか謎の1人会話してたw

ええ、Kくんが2回も近くに来たから心臓止まりそうになった(大袈裟)

いや、でもね、(?)

いい匂いだった((殴殴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、お父さんのこと聞き間違えじゃなければ、パパって言ってたのマジ可愛かった。

「がんば~」って言ってくれたのマジ嬉しかったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【誰得情報】

あと、まみぃからきいたんだけど。

Kくんね、土日はおばぁちゃん家に行ってるらしい。()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

登場人物少ないなって思ったでしょ。

推したくさんいたんだけど、そんななかったからKくん単体になってしまったんだよ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 登場人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/17 21:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



部活お疲れ様!


>>1
ありがとぉぉぉ!


>>2
ちな部活なに?


>>4
おおー

はいってみたい。。。


>>5
えぇ、疲れるよぉ…

マジ顧問の先生厳しい


その顧問がまこちゃんのこと怒ったら殴り込みにいく(((


>>7
かっこい()


うふふイケメンでしょ

ペニ男

>>9
い、いけめんだぁ…()


誰か結婚してください


11: Neo。 @sky1020 2022/07/18 13:41:50 通報 非表示

部活お疲れ!

推しと部活一緒羨ましい🥺


>>11
ありがと!

いいだろぉ((殴


15: 15コメさん 2022/12/08 14:40:36 通報 非表示

話そ〜


>>15
いいよぉ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する