ボイチャ 歌いたい!雑談で入るのもオッケー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/27 10:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1時半くらいまで。オタクトークでもでも愚痴聞いて欲しいでも何でも可。

歌聞いてくれる人いると喜びます。


コメント削除


コメントくれたら帰ってきます


4: 4コメさん 2022/06/27 11:02:02 通報 非表示

人の死無駄遣いをしているみたいだ

あまりたたくと誹謗中傷で人が死ぬんだぞ

法律変わったからな

全年齢金取られるぞ


>>4
まって私死に関する話しましたか?すみません私頭が悪いので分かりやすく説明していただいてよろしいですか?


6: 4コメさん 2022/06/27 11:04:40 通報 非表示

言葉に気を付けな

言葉で人生後悔する人死ぬ人生きている価値がわからなくなる人全部アンチのせいだと思う


>>6
えっとじゃあ私の言葉のどこを訂正したらよろしいんでしょうか?


8: 4コメさん 2022/06/27 11:07:40 通報 非表示

言葉で人を温かくする

言葉で人を痛くする

言葉で人を死に値する

言葉で人を苦しませる

これが全部できているか?


9: 4コメさん 2022/06/27 11:08:32 通報 非表示

言葉で人を幸せにできているか??


>>9
確かに一理あります…指摘いただきありがとうございます


11: 4コメさん 2022/06/27 11:11:30 通報 非表示

悪口幸せ孤独唯我独尊思い想い辛い人生金男女感情友愛家族これが人生だ


12: 4コメさん 2022/06/27 11:12:53 通報 非表示

歌うことも人生だそのことについてはいいと思う


>>12
ありがとうございます!ごめんなさいちょっとひどい人かと思ってました。哲学的でいらっしゃるんですね。一つ、学校を休むのもやっぱりダメでしょうか


14: 4コメさん 2022/06/27 11:15:36 通報 非表示

>>13
いつから休んだのか

問1お願いします


>>14
期間は長くないです。そういう感じじゃなくて、限界が来ると1日休む。辛い授業だけ休むって感じです


16: 4コメさん 2022/06/27 11:19:29 通報 非表示

それはできないから?それとも嫌いなだけ?もしくは…………なんだそのー

問2一応言う学校は嫌いじゃないですか??


>>16
嫌いじゃないです。友達といるのも部活も楽しいし。ただ技術の授業の先生が心底苦手で


18: 4コメさん 2022/06/27 11:21:38 通報 非表示

問3性別は

問4辛い授業はなにか

問5何歳である感じですか?


19: 4コメさん 2022/06/27 11:22:39 通報 非表示

>>17
答えうんうん少し分かるかもしれません


>>18

技術

14


22: 4コメさん 2022/06/27 11:25:11 通報 非表示

問6あまり辛くないように見えるんですけど

僕のほうなんて死にたいと思うことがある

人生やり直し出来る

ボンドで人生の糸を繋げてみてはいかがでしょうか

いいことがあると思います


23: 4コメさん 2022/06/27 11:26:44 通報 非表示

>>21
答・細かくありがとう👍


24: 4コメさん 2022/06/27 11:28:36 通報 非表示

14歳かぁ僕も辛かった時は山ほどあるけど今は平常です

今現在僕の年齢は26です


>>22
そう…かもですね。明日からは学校行くつもりだし。

技術は保健室行って休んでもいいのかな。色んな人に迷惑かかるから行かないようにしてたけど。

4コメさんちょっと楽になりました、あとごめんなさい。

4コメさんも頑張ってって言うのは間違ってるってわかってるけどこんなに話を聞いてくれる方が幸せになれるよう願ってます


26: 4コメさん 2022/06/27 11:30:21 通報 非表示

人生なんて長い長いテープでつながれているからそのテープの内容に不適切にならないよううまく繋げてみて


27: 4コメさん 2022/06/27 11:31:42 通報 非表示

>>25
応援


>>27
ありがとう。

そのテープに人が介入する余地なんてないはずだから

4コメさんもいつかそれを繕い直して

どこかでリフレッシュしてください


29: 4コメさん 2022/06/27 11:34:08 通報 非表示

思い出いっぱい宝箱に入れて

優しい人間になれ

信じている

きっと良かったと思える人生に


>>29
あなたの人生を取り巻く人がそんな風な人でいっぱいになりますように


31: 4コメさん 2022/06/27 11:38:48 通報 非表示

>>30
ありがとう

あなたの心が青空でとぐろに巻かれないよう

黒色に染まらないよう青く光り輝いていますよう


32: 4コメさん 2022/06/27 11:40:26 通報 非表示

年をとっても死んでもあなたの気持ちに霞がかからないように願います。ありがとうございました。


>>32
こちらこそ長時間ありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆