デュエマ関係の雑談しよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デュエマ関係 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/23 19:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆はどんなデッキ使ってる?


デュエマって何?

アニメでは少し見たことある!


>>1
ジョーカーズ


>>2
説明するよー!


5: 亞戀. @mmmnm2023/11/07 17:42:23 通報 非表示

>>4
サガ最強


6: 亞戀. @mmmnm2023/11/07 17:44:09 通報 非表示

>>5
アポロはくそ


7: 亞戀. @mmmnm2023/11/07 17:45:29 通報 非表示

>>6
なんだよ4ターンキルて

アポロは許されてサガはダメて

お か し い


>>7
デュエマやる人ですか?


9: 9コメさん 2023/11/08 19:06:36 通報 非表示

>>8
はい


10: 9コメさん 2023/11/08 19:09:19 通報 非表示

>>8
サガ使う?


>>10
使ったことないです…

ドギラゴンとジョーカーズを主に使うので


12: 9コメさん 2023/11/08 20:00:46 通報 非表示

>>11
今は使えないけどね


これ使うの。。。

害悪

ジョーカーズ星

>>12
ですね

一瞬でプレ殿なったのはわかります

ところでドギラゴン剣ってやばくないですか?

俺のデッキの切り札なのです


>>14
サガ入れれば


>>14
次の殿堂入りはゼニスザクだな

アポロも殿堂しないかな


>>13
プレ殿でしたっけ


>>17
1ヵ月間殿堂、プレ殿、全て解除したらどうなるんだろう


>>18
デュエマ終わりますよ


>>19
いや始まる


>>20
さ い て い さ い あ く の か ん きょ う が


>>21
もはやなんでもあり


>>22
案外殿堂ゼロの環境になるかも


>>24
ドギバスとマナロ解除されたらえぐいって


>>25
母も

サガさまも

解除


>>26
殿堂ポスター調べてみて

全て解除


>>27
終わったわ

モモキングダム退化も


>>26
ドルガンチュリスも解除

ドギバスが暴れまわるな

革命チェンジし放題やんけ


>>29
ドキンダム4枚

ドルマゲドン4枚

ぜーロン4枚


>>30
頭おかし


>>32
同じカード何枚も使えたら

轟轟轟”ブランド40枚使お

1ターンキル


>>33
おっと時間が来た

じゃあな


>>34
誰かいる?


かっこいい

呪紋の化身

こいつってどう使えばいい?

かいざーばき

39: 39コメさん 2023/11/12 11:04:22 通報 非表示

>>38
難しい


40: 39コメさん 2023/11/12 11:04:42 通報 非表示

>>39
あとアカ消した


41: 39コメさん 2023/11/12 11:07:13 通報 非表示

>>38
シータ刃鬼?


42: 39コメさん 2023/11/12 11:08:35 通報 非表示

>>41
シータ刃牙

ドギラゴンいる


>>4
ありがとうございます!


>>38
ステゴロ     4

REライフ    4

ボルカニックナウ 4

シャワーナウ   4

サイゾウミスト  3

ウマキン     4

天下五剣カイザー    2

メテオライトリュウセイ 3

永遠カイザー      3

爆龍覇グレンリベット(ツインパクト) 2

鬼丸覇              3

刃牙               4

かな?


>>45
それはワイも思った


>>46
白単ライオネル本来11,680円するけど0円で組んだ俺


>>44
リベットは要らなくね?

必然の頂とかの方がいいと思う


>>48
リベットは呪文がマナ加速だからやな

まあ1番の理由はそのカード採用したら財布にダイレクトアタックされるからやね


>>49
???「さらにもう一枚」


>>50
必然の頂き一枚5000円近くする


>>51
今日初対面の人とデュエマやってきた

優しい人でめっちゃ楽しくて4戦やった

結果は1勝3敗でシータ剣で初見殺ししただけ

「勝太カツキング4枚入れたらいいじゃん」ってアドバイスもらった

出費が死ぬ…


>>52
環境デッキ作ろうとしたら1万はかかる、、、


>>53
初めて4c邪王門相手にした

手も足も出んかった


>>55
最近の擬人化カードってなんかえっちなの多くね

バイケンとかラフルルラブとか

俺的にはRXとかモルネクとかダムドみたいな

イケメン擬人化が好きなんだがな


>>56
女体化の方が価値高くなるからちゃうか?


>>62
シャコガイルとかギガンディダノスとかもそうなったな

頼むからもっと男の子が好きなイラストにしてくれ…

ドラゴンが足りない


>>53
そんなあなたに火緑アポロ


65: 65コメさん 2024/01/07 10:32:13 通報 非表示

>>38
刃鬼組んだほうがいいと思う


皆さんはなんのクーチャーが好きですか?


>>66
クリーチャーじゃね?

俺はドギラゴン剣とモモキングRXとケンジキングダム


>>66
うーむ、、、悩みどころではあるけどドレッドゾーンかなぁ

レッドゾーンちゃうよ


>>70
これやな

確かにかっけえ

はおる侵略

>>71
Tブレイカーだったら、、、


>>72
これが許されてボルモモも許されてなぜZは返ってこない


>>73
公式 あぁ そんなやつおったなぁ


>>75
そういえば文章デュエマどうなった


>>76
あっちのトピのことか?

もうコメントで書いたで〜


>>77
なくね?

もう一回送ってくれ

できれば返信で


80: アル3 @ausan01202024/02/14 15:55:26 通報 非表示

最近無色ジョニー使い始めたんだけど

丁度透明妖精リリンの再録来て嬉しい


>>80
赤単になるけどジョーカーズなら旅G3どうよ


>>80
ニヤリーゲットもしくはジョラゴン帰ってこないとちょっと厳しいかもしれへんなぁ

今度の殿堂発表を待つんやで


>>82
ニヤリーは再録されたし帰ってくるくね?

今の環境で4コス3ドローしたところで何も変わらんしさ

サイバーブレインも帰ってきたし


>>83
G0で0コス3ドローになるんや、、、


>>84
天啓もそうだろGRだけど

進化設計図なんか2コス6ドローの世界だぞ

ニヤリーは返しても何ら問題はない


>>85
R指定の言いたいことも分かるけど

天啓は一応足湯浸かってるし進化設計図もGIO/設計図以外こいつ自身もハズレ枠になるしオールインチャージャー以外設計図対応初動がほとんど無いから必ずしも6ドロー出来るわけでは無いし550円デッキに入ってなかったら殿堂予想に入ってくるカードパワーはある

でもニヤリーゲットは無単でデッキが出来ちゃうから100%3ドローが悪さしてる。


>>86
そういや次の殿堂発表何がなると思う?


>>87
う〜ん、、、

まだ半年もあるし流石に分からない


>>88
そろそろ魔道具殺してほしい


>>89
公式には魔導具信者が居るから大丈夫

マジックにも黒緑アビスにも弱いし大丈夫やろ

何より規制されたらワイの諭吉が、、、


>>90
ムーちゃん…デッドマンどうにかしろ

チアリに強化を


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆