ボイチャ☆雑談しよぉ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 13:43:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来たら始めるんじゃい

明日の歌枠のマイクの音量テスト的なものも含めて今やることにしたんや


あっ誰か来た


>>3
聞こえます?


>>4
はい

きこえます


>>5
ももっていうのはうちの猫なのです☆


>>6
かわいい名前


聞きたいことある?


>>11
喋ってほしぃですw


>>12
なんて呼んだらいい?


>>17
今、いくつ?


>>18
11歳、小6です!


>>19
年したぁ

私は、中1


>>20
何歳です?


あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”


誰か来たわw


>>26
こんちわーーー


>>28
あははっ こんちゃ!


>>29
こん!ハッシュタグを見ました~


>>30
ですよね!あざす!ハッシュタグってすげぇな


>>31
ちょっっっっっっっっっといっっっっしゅん抜けます


>>33
おーけー!


>>34
戻ってきた☆速いでしょw?


>>35
サブ垢の方で戻ってくるっていうねw


>>36
キャアアアアアエラー出たアアアアアア


>>37
ええええええ


>>39
ま、ダイジョブだと思うけど☆


>>41
ダイジョブだと“思う”けどw


>>42
えらーこわい。。


>>43
ボイチャ入ってます?


入りたいときは一応コメントしてね


>>47
ご飯食べてた


>>48
ご飯遅くないw?


>>49
部活があって


>>51
部活かぁ私まだ小学生だからないんだぁ🥺


>>52
金、土、日もある

3れんきゅうが、、


>>53
キャアアアアアアアアアアアア私はその間も呑気にカラオケに行く...w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆