【雑談】【漫画】またまたまた語るぞ!!!【転生悪女の黒歴史】

2 2022/10/31 18:12

トピ画は「量産めーかー」で作った悪女イアナちゃんっすね・・・イアナちゃん可愛いねぇ・・・

悪女イアナちゃんを流行らせたい(は?)

てか、今日話したいことはこんなもんじゃないですよ!!!!!

コノイアリグレットメッセージパロ&捏造です!!!!!

リグレットメッセージしらん人はようつべで聞いてもろて

いい曲ダゾ

ここからは聞いてる前提で話を進めるね

ってことで!!!!!!!

説明をさせていただきます。

まず、私がパロした歌詞を聞いて欲しい。

「罪に気付くのはいつも全て全て終わった後」

コレです。コノハ目線です。

え?「コノハお姉さまは何も罪を犯していない」?

「捏造も行き過ぎたら違う作品」?

ちっちっち。甘い。甘すぎる!!!!!!!!!!

そうだ。コノハお姉さまは何も罪を犯していない!!

なのに、それなのにそう思ってるのがいいんじゃないの!!!!!!!!

詳しく話すンゴ。

えーーーーーーっと、まず大前提として、ここは九巻でイアナちゃんが撃たれて、「本当に死んでしまった」世界線の話です。

その時に止められなかった罪悪感とかの話!!!!!!!!!!

コノハお姉さまの感情グチャグチャだといいなァ・・・

コノハ様は一巻でイアナちゃのことを守ってるから、イアナちゃを守ろうとしてるってことは確定じゃん。

だから「守れなかったから自分の罪」って思ってたりしてたらいいねぇ・・・

コノハ嬢ってことがバレないように、貴族が死んでも着ないようなボロい服を着て、海辺に行くんだ・・・

それで、イアナに書いた手紙を小瓶に入れて、普段お淑やかな「コノハ様」が見せないような感じで、

腕を振りかぶって思いっきり瓶を投げるんだけど、普段激しい運動をしてなくて、全然遠くに行かなくてイアナには届かないんだ・・・

え、最高か?????

誰も悪くない鬱は私に効く。

いつもと同じような笑みなんだけど、イアナちゃんが死んでからどこか生気の無いコノハ様・・・・・・・・

てことで、今回は短いけどこれで終わり!!!!!!!!

ここまで見てくれて39(さんきゅー)!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 漫画 転生悪女 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 18:12:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する