構え(来てください、雑談しましょ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 構え 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 22:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


広告が嫌い


>>4
それな

テレビでもYouTubeでもなんでも広告嫌


Youtubeの広告やばい

15秒のスキップできないやつが今日十回くらいきた


>>6
1日の中で3番目ぐらいにイラッとくるやつ


>>7
一番は?


>>8
イライラしてる時弟に煽られる


どんな感じ?


>>10
悪口言われたりとか?


>>10
どんな感じって言われたら難い


黙れクソガキじゃダメなん?


>>12
それてきなことは言ってる

しつこいから無視


逆に質問していい?


>>16
一個目 夏休みの宿題の進み具合


>>17
2個目 リアルで彼女おるか

    (答えたくなかったら答えんくてもいい)


>>18
いない


>>20
うちもおらん

好きやった人に彼女できたんだが


>>23
好きな人推し似やって可愛いかった

信じてた友達に好きな人にうちが好きな事バラされた


>>27
人ってすぐ裏切るからなー


>>30
なーくんのこともあって人間不信になってしまうわ


>>30
でもなんかその友達だいぶ性格悪かったぽくて今はぶられてる感じする


>>33
結局そういう奴なんだよ


>>35
まじびっくりした


>>17
理科しか終わってない /(^o^)\


>>19
うちやっと数学終わった

塾の宿題もある


最近恋愛どうでもよくなってきた

将来のことしか考えてない


偉くはないやろ


>>26
将来なんか考えた事ない


>>28
自分も最近考えれ始めるようになってきた


>>29
なんか親に任せっきり

成績伸びひんから親からも塾の先生からもぐちぐち言われるし勉強せんとトートしてる


>>31
妄想で将来の事シュミレーションしときな


>>34
わかったgood job


>>31
塾の勉強はやり方だけ分かってれば学校余裕


>>41
塾のテストも42人中10番やのにもうちょっと欲しいとか


>>44
14番でもうちょっと欲しいですって言われて4上げたけどって感じ


46: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:43:47 通報 非表示

>>44
あ、フォローありがとうございます!


>>44
25くらいの奴に言えよ


48: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:44:29 通報 非表示

>>47
フォローありがとうございます!


>>48
今ちなみに塾?の話みたいなんかな?してる


53: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:46:40 通報 非表示

>>52
あー、塾ですか…、大変ですか?やっぱり。


56: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:48:27 通報 非表示

>>55
wwww

まぁ、ごみだね(笑)


>>56
文句ばっかり


63: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:49:29 通報 非表示

>>58
大人ってそういうもんだからね(笑)


>>47
それな 10番で結構いいでしょって言ったらまだ中2ですからとか言って


>>49
中3になるともっといい子が入ってきますとか


>>49
まだ中2ですから何って話

塾講師はゴミ

はっきりわかんだね


>>51
学校の成績だって5教科平均85点取ってんのに技科の点数(22点)見て大人はここを見ますからとか言って


37: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:39:42 通報 非表示

こんちゃ✋


>>37
こんばんわ(о´∀`о)


39: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:40:44 通報 非表示

>>38
あ、こんばんわだった(*´▽`*)


>>39
何話したい?


42: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:42:13 通報 非表示

>>40
みなさんにあわせる‪.ᐟ


自分の塾は一人の講師で一人か二人の授業やってる

世間一般の言葉で言うと個別指導


60: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:49:14 通報 非表示

>>57
個別指導かぁ、うざそう


>>60
うざいやつはうざい


67: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:49:50 通報 非表示

>>62
だよね〜


>>67
しかも学校ディスるから

成績が私立としては全体的に低いですねとか

うちの学校いじめもなくて先生も面白くて楽しいのに成績しかみてない


72: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:51:52 通報 非表示

>>71
それはごみ(´・д・`)


>>72
やばくない

学校直接見てる訳じゃないのに成績だけで判断してる


81: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:54:34 通報 非表示

>>79
成績しか頭にないのはもう、どうしようもない。


>>81
成績にもう洗脳されてるやろ


85: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:55:51 通報 非表示

>>84
wwww。


>>85
もしかしたらそうゆう宗教かもしらん


89: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:57:10 通報 非表示

>>86
宗教勧誘されちゃぅ


93: 61コメさん 2022/08/04 22:57:56 通報 非表示

>>89
学校は宗教やで

皆!洗脳!🤔 

困ったなあ


96: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:58:37 通報 非表示

>>93
あの、アカウントつくらないの❓


101: 61コメさん 2022/08/04 23:00:04 通報 非表示

>>96
あーごめん、俺作らないやつ

暇なときにしかやらないから

作ってもなーって思っただけ


102: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:00:26 通報 非表示

>>101
あーね?それはそれでいいと思う👍


>>85
うちの学校成績衰えてるかもしらんけど

ほんまええ学校


>>60
個別指導行ったけどほったらかしにされた


91: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:57:20 通報 非表示

>>64
えー、


61: 61コメさん 2022/08/04 22:49:22 通報 非表示

教師は無能が多い


>>61
分かる


68: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:50:24 通報 非表示

塾では無いんだけど、

学校の先生とかって口ばっかで

きらーい(>_<。)


>>68
うちのとこいい先生ばっか


>>73
なきそうw


>>73
ゴミ教師なんて両手で数えれるぐらいしかおらん


>>76
学校の教師でいい人とか二本指なんだけどえ


80: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:54:09 通報 非表示

>>78
わかる


>>78
まじ!

授業はまあまあ楽しい


いい人もいるけど1.5割くらい

一番最初の先生はいい人だから続けた


70: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:50:54 通報 非表示

>>69
いまは?


75: 61コメさん 2022/08/04 22:52:41 通報 非表示

学校なんて所詮支配者にとって都合のよい生徒、まあ奴隷というかロボットを作り出すためのクs、あんまり良くない施設や

思考力を育てない、最近はちょっと見直したらしいけどな。

ちょっとやけど


77: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:53:44 通報 非表示

>>75
ほんとにちょっとね(笑)


90: 61コメさん 2022/08/04 22:57:15 通報 非表示

>>77
知ってるか?

日本ってのは思考力がある人間が居ると困っちまうんだよ。そういうやつが居ると政治家や富裕層が甘い汁が吸えない。だから知識だけを詰め込んで思考力が育たないロボットが誕生!最近はちょっっっっっと思考力のある人はいるけど、

日本は個性を潰す。で才能ある人は地獄へようこそ〜出終わり。こんなだから海外へ流れる。まあいい思い知ればいいからね。あいつらは。


97: 61コメさん 2022/08/04 22:58:57 通報 非表示

>>92
ってとあるトート民が言ってたなあ

2人な

俺は聞いてあーなるほどな。って思ったもん

まっ俺は垢なしだけどなって、どうでもいいか


99: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:59:51 通報 非表示

>>97
んー、難しいこと言ってそうなのは、何とかの帝王みたいな名前の人?


104: 61コメさん 2022/08/04 23:00:57 通報 非表示

>>99
いや暗算っていう人と

暗算倒すなんちゃらッテ人


106: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:01:43 通報 非表示

>>104
暗算ね、確か中2か中3だったような


>>106
暗算荒れてない?


110: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:02:22 通報 非表示

>>108
そーなの?


111: 61コメさん 2022/08/04 23:03:21 通報 非表示

>>106
中3だってよ

日本の教育大嫌いすぎて

日本教育って書いてある紙を

ぐちゃぐちゃにしたとかなんとか

まあ噂っていうか

誰かさんが言ってた


113: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:03:37 通報 非表示

>>111
wwwwこわ


115: 61コメさん 2022/08/04 23:04:52 通報 非表示

>>113
本当は飛び級制度のある学校で

学びたかったんだって

親は反対したらしい

で自○未遂をしたって

本人が言ってた気がする


118: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:05:40 通報 非表示

>>115
へぇ、、


>>115
そういう人間は頭いいんだろうな


125: 61コメさん 2022/08/04 23:06:50 通報 非表示

>>119
実際賢い

俺の主観やけどな

でも彼はそれを自慢したくないって言ってた

俺には意味不明

自慢しちゃうな


126: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:07:12 通報 非表示

>>125
嫌味にしか聞こえん(笑)


132: 61コメさん 2022/08/04 23:09:23 通報 非表示

>>126
いや本当に頭良いやつは

自分を過小評価するってばよ

過大評価はただの秀才ってことかな

俺は凡人

アインシュタインが天才とは〜っていう名言があったけど、それは謙遜してああいう言葉生まれただけ

彼も過小評価

だから暗算ってやつは演技だと思われるんだよ

知らんけど


136: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:10:14 通報 非表示

>>132
んー、複雑だね


>>132
あれじゃあなんでもはい天才ーーーって言ううちは天才ではないのかwww


139: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:10:57 通報 非表示

>>138
wwww。


>>115
自分の人生やねんからきめさしてあげればいいのに


127: 61コメさん 2022/08/04 23:07:15 通報 非表示

>>124
相当イカれてる、らしいな


>>111
そうゆう人もおるやろなwww


94: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:58:09 通報 非表示

>>90
まぁそうだね。正論は理想を壊すからね


>>75
道徳しとけばいいでしょみたいな?


そんなに成績上げて欲しいなら、どうすればいいか考えろボケ

って校長か学年主任に言いたい


>>87
頑張ってもこれ以上上がらんのに


98: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 22:59:14 通報 非表示

>>95
無理なものは無理なのにね


>>98
あげてもどうせもうちょっとの繰り返しや

懇談するたびに同じ話ばっかり


103: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:00:51 通報 非表示

>>100
もっと頑張ろうもっと頑張ろう。そればっかよね


>>103
うちはたった一度きりの人生楽しみたいだけなのに、、、


109: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:02:16 通報 非表示

>>105
わかる。勉強大事なのはわかるけど、若い時にしかできないものもある。


ピーマン


>>107
どうしました?

こんばんは


>>112
何でもないですw

こんばんは!!


社会嫌い過ぎて中一の時に窓から捨てた


>>116
教科書を


120: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:05:52 通報 非表示

>>117
wwww、


>>116
うちも地理嫌すぎて中1のテスト直前なんでかしらんけど暴れて泣いた記憶がある


>>121
で推しが無理したあかんって言ってくれて頑張った気がする


129: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:08:25 通報 非表示

>>128
あーね


>>129
テストでいい点取らなあかんけどどうやって勉強したらいいんやってなった


135: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:09:39 通報 非表示

>>131
それいつも思う


137: 61コメさん 2022/08/04 23:10:22 通報 非表示

>>128
無理せずに頑張ることが大事や

まっ俺は社会の底辺🙄


123: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:06:31 通報 非表示

わぃも教科書とワークぶん投げる


これまでの話を踏まえて思うことが

やっぱりひろゆきって天才


133: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:09:28 通報 非表示

>>130
ひろゆきって論破のひと?


140: 61コメさん 2022/08/04 23:11:02 通報 非表示

ひろゆきはどっちかていうと秀才って感じ

論破のテクニックうますぎ


141: 61コメさん 2022/08/04 23:11:32 通報 非表示

自分を天才っていうやつは大体

馬鹿か秀才


寝るわまた話そ

話して次の塾のテスト楽になった


146: 61コメさん 2022/08/04 23:12:47 通報 非表示

>>142
入試のためのテストやから

頑張れい

by中卒


147: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:13:00 通報 非表示

>>146
高校生?


150: 61コメさん 2022/08/04 23:15:16 通報 非表示

>>147
中卒やで

だから今働いている

頑張って受験するんやで

あんまり中卒は扱いが良くない

まっ喧嘩ばっかりでクズの俺にはあってるんだろうな

ははっ

まっ人傷つけた分働きますか

償えるか分からんけどな


>>150
俺なんかお前みたいなやつ好きや

like の方で


地頭いいやつは頭悪い


144: 61コメさん 2022/08/04 23:12:16 通報 非表示

>>143
そうかな?


145: ゆの❦ @yunosama2022/08/04 23:12:42 通報 非表示

わぃもゲームしてくる!

ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~


148: 61コメさん 2022/08/04 23:13:15 通報 非表示

じゃ俺はいつもの底辺の日常に戻るとするかなあ


>>148
頑張って


151: 61コメさん 2022/08/04 23:17:23 通報 非表示

>>149
後悔のない人生にするんやで

俺から言えることはこれだけや


>>151
それは無理やな


強く生きて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 構え 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆