雑談!誰でもおいで〜たまにボイチャするかも



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談 おいで たま ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/04 16:59:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




暇なんで作った〜


222: じん @sj30000566802023/08/01 18:39:13 通報 非表示

>>1
ボイチャしていい


一応ボイチャ開いとくけど何も言ってないけぇ。


3: 兎羽._. @rensuki2023/07/04 17:06:54 通報 非表示

入っていい!?


>>4
何も話してないけどw


ちょっと5分くらい落ちまーす


え、すげぇw打つ時間除いたらちょうど五分w


>>9
ごめん風呂入ってた。


>>12
全然いいよ!


暇だどす

(ドンタコス?)


スマソ

期末の勉強してたら寝落ちしてたw


ぺぇーーーー(?)


え?

ちょ、ごめん聞こえんスマソ


天悪作るん?


あーんーなんだこれ


>>28
どうぞ(NOトピ主)


>>30
失礼されます(


あした学校休みたい


テスト終わった色んな意味で


なかなかやるな

なかなかやるな

今んとこずっと独り言言ってる人俺


うわーしゃべろっかなー


緊張すんだなー


呪術廻戦始めるー


ずっとリスナーしてた


学校に声似てるやつおる


まってがち似てる


ガキ扱いすんな


う、、うしろぉぉ


主戻ってまいりました


聞こえてねえよな


>>59
聞こえてるが


きこえてるw


こうして誰かの会話聞くの面白いな


>>62
起きとんなら話そ


>>72
_|\○_勉強してたすまぬ


「ふ」って言われたから「腐」って勘違いして「負」のことかと思わなくてテンパったww


@tenkai

↑この垢で来週水曜日10時半からボイチャとかするんで。


うウェええええええええええええぇエエエ?!?

(?)


>>69
何言ってんだてめー


>>69
はっなそ


とりあえずここ見てないから誰か来たらこのコメに返信お願いな~


>>71
。・゚・(ノД`)・゚・。


>>92
ん?どした?


てか銀牙ー

雨と雷やばいなぁ


>>74
そーれなー


ちょっと今銀牙と霜月(と全く関係ないリア友)が揃ってるんでうるさいけど、マイクラしながら開いときます☆


全く関係ないリア友のことは「ルカ」って呼んでねー(


とりあえず5時前まで〜


多分誰もきとらんけど落ちるわー


多分親出かけるけぇボイチャできるかも


@syoumonai

暇だったらおいでー

ボイチャ開いとくー


とりま一旦落ちます

…太鼓の達人やってきます(


出たかなー?(急かすなw


親帰ってくるんで落ちます

夜11時くらいには浮上します


おはよーございます!はじめまして!よろしくお願いします!ボイチャ仕方分かんないのでできません!小学生です!

追記:フォローお願いします。🙇(´;ω;`)


ボイチャ入りたいがわいも入り方わからん

まあボイチャオンにすればはいれるっしょ!👈バカ


>>93
題名と画像の左下にあるやつ押せばいいじゃん


ボイチャやろおおおおおお


>>96
誰でもいいから

入れください


>>97
すまん俺朝六時から学校から帰るまでと、

5時から10時までは多分絶対ボイチャ無理なんよ。


まふゆちゃんと瑞希ちゃんのボッカデラベリタ最高すぎでは?


ボイチャやり方分かりました!

フォローお願いします、、、😢

追記:100コメ目だぁぁ~🎉


>>100
あ、100コメ取られたw

どっちにフォローしろと?

俺じゃないと思うけどしとくな。


>>101
フォローありがとうございます!😢やっと5人🎉感謝です🙇


ニーゴ最高おおおおおおおお


>>102
最後、?

見間違い(


>>103
誤字ったんや。直したけど。ちな、三周年前最後のまふゆちゃんバナーのイベント来てるで


>>104
????


>>105
プロセカのイベント。


>>106
あー。俺どっちにしろ隣の県のばーちゃんちでやっとるけぇばーちゃんち行けんと意味ない


>>107
俺もやってないけんねぇ分からんけどYou Tube


>>109
シンプルなひまにツボってしまった自分がいた


>>112
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>113
↑何コいつ


>>116
おすすめのユーチューバーさんいますか?

追記:一回ミスったてへぺろ


>>117
んー、一応俺どぬく推してんだよねー


>>118
カラフルピーチさん知ってるんですか!?


>>119
うん。


>>120
カラフルピーチさん知ってるひといると興奮するんですよ!なぜか。←何コいつ


>>121
w確か銀牙も知ってたはずだけど


>>122
匿名希望


>>122
なんて読むの?漢字

☝漢字学べ
ぎんめ?122コメ


>>124
銀牙のこと?「ぎんが」河じゃなくて牙だから気をつけてなー


>>125
小6なのに分からないとは、、、致命的だ、、、


>>126
大丈夫wあいつはじめましての人には8割の確率で名前聞かれてるから、たぶんw


>>127
たぶんww


>>128
あと「め」は芽な


>>129
草冠いるぞ


>>129
あ、小6なのに分からないのはなぁぜなぁぜ?


>>131
知らんがな

あ、そろそろ学校の準備しなきゃだから落ちるでー


>>132
私もーじゃあお互いおちましょー!


>>127
基本間違えられる。


>>137
ほうほう


【チャット】YouTubeについて話しましょう!

https://tohyotalk.com/question/534130

ここにも来て下さい。😢

↑私の単なる願いです


ひま

ひま

ひま

ひま

ひますぎて泣いているときはぁ

推しを眺めて癒やされる

あぁ!それだけぇ!


>>139
それなまじで。俺は貴様の名前で思い出したんでAUの実況動画でも見てくるわ。(超絶失礼でスマソ)


AU....サンズのことか...?


>>141
インエラ最高


>>142
チィン


142➜それなああああああ


いんえらってなぁに


143➜BLカップリング

インクサンズって言うやつとエラーサンズ(ぐへへww)のカップリング

一言:最高

てかYouTubeに戻ってこい

お母さん心配したわよっ!!


やあ

私だよ

君たちの最高の父親...

アズゴア・コスリーマー

*なんて最悪な父親なんだろう

タオルは不快を覚えた

キャラはこんな父親無理だと言って2・3歩引いた

トリエルはアズゴアに離婚届を突きつけた

サンズはアンダインに通報した

アンダインは地下牢にアズゴアを追放した

アズゴアは悲しんだ

*カオスな状況で決意がみなぎった


ボイチャでも開いとくわ

入りたいやつ勝手に入ってろください


ボイチャ入れる人居ます?


あ”あ”あ”あ”


おはヨ~さん!


ああああああああああああ


にゃぁぁぁぁぁぁ


こんにちは

入って良いですかー?


>>165
ボイチャは出来ませんが、、


168: ゆっきー★ @yukki2023/07/23 19:32:17 通報 非表示

ほーみーず見てるw


タメ口で大丈夫ですか?


親居るんで君らの声聞こえない。ごめん


>>170
私もです(笑)


>>171
ボイチャしてはないんですけど親に挟まれてます


風呂入ってましたd


>>173
あ、久しぶりに見た


てか入っとるん?


生きてる人返信求む


どう返信すればいいのかわかんなくなった時の奥義

フレンチトースト

>>178
うまそうwww


これ何だと思う?

クロワッサン

>>180
クロワッサン…?


>>182
普通やったw


↓なにこれ

 美味しそう

スイーツ

>>185
ごっっっめん

何か規制回避サイト使えんくなって浮上出来んかった


生き返りました霜月です


明日から多分午前中は部活だけど午後からは親居ないよー


2時までやるかどうか分からんけど開いとこ、


コーラ美味っ


>>191
分かりすぎて困るぅぅぅ


この時間帯はこんにちわかこんばんはか分かんないから困る

こんばんは


>>193
ボイチャはいって


>>194
なんか段々どっかの○っきーみたいになってきてるぞ


>>198
どこも掴んでないよ


>>199
ボイチャで話して


>>200
最初から漢字使え


>>202
仕方ねぇ入ってやるよ


てかディノの声めっちゃ好きやわ俺


( ・᷅ὢ・᷄ )


>>209
どうした?w


霜月は?話してない?


関係ないけどチャレンジタッチのヘッドフォンとワイヤレスイヤホン有能すぎる


ちなみにさっきめっちゃ音してたのはヘッドフォン付けてたから☆


あ、これや。俺謎に緑選んだ(

チャレンジタッチ イヤフォン

ちなみにイヤフォンはこれ

チャレンジタッチ 中学講座 イヤフォン

霜月静かなんだが


>>218
まぢ?


221: じん @sj30000566802023/08/01 18:37:59 通報 非表示

ボイチャしていい


>>221
ご自由にどうぞ

俺は落ちる


人見知りがボイチャしてて良いのだろうか?(


まじで誰か(フォロワーさん特に)来て〜寂しい〜


名前なんて読む?


ごめwリア友ともつーわしとる(


カオスやねw


ふふぉふぉふぉf(?)


うぁぁぁぁぁ


こんにちわぁ!


>>231
ちわー


声聞こえとる?


>>236
銀牙音うるさい


ボイチャしたいです


>>237
あ、はーい


あ、入るのに声掛けなくてもいいからねー?


歌っても良い?


歌っても

良いですか


名前:霜月(しもつき)  又は  雨宮沙月(あめみや さつき)

性別:♀…?

年齢:12

学年:中一

誕生日:2010/8/10

好き:2次元

嫌い:

質問あれば言ってなー

あと初タメ結構やで〜


こんにちは😃


>>245
ごっめん親来たかと思って閉じてたわ

こんちゃ


>>246
申し訳ないけど多分そのうち親がくるんで、

また夜にぼいちゃしよなー


>>247
この時間も親にバレたらあかんの?


>>248
俺今フツーに親の前でやってるよ、


>>249
すごいね、

俺はそもそもネット禁止だから


>>250
それはかわいそうだね、親厳しすぎるねー


…けどまぁ、バレないようにすりゃええか


>>251
霜月さん今日20時30分から僕のトピで、ボイチャするんだけど、来ない?


>>253
メンバーは、ディノさんと、はくさんの予定[今のところね]


>>253
いつから?


入っていい?ですか?


ごめん飯食った後になりそう、後30分くらいだと思う


>>257
あーおk

でもその時間やと俺落ちとる


あ、ごめん落ち


うぁぁぁぁ

ってことでリア友横にいるけどヴォイチャ((


やーめた(


黙れやがれください


お前をボイチャに誘った俺が馬鹿だった


今誰がいる?


なんて言ってるか聞き取れねぇ


ちょっとまって、なんて呼べば良い?


匿 希望(かくま のぞむ)にしたろ(?)


こんにちわ!入りたいよ、、、親メェー!


>>272
wでも俺もこれから落ちる(


>>272
めー

ひつじ

あれ、さっきをとくんいた?


276: もやしィ @himanattu3 2023/08/10 00:05:42 通報 非表示

ボイチャしましょ


279: もやしィ @himanattu3 2023/08/10 00:13:48 通報 非表示

をとくんきたらもう一回入る


眠い。寝よかな、


とりあえずは無事(無事?)


まああと少しで手遅れだったけど


>>283
あっぶねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


放置してたはずなのにアカウントが消えてて再ログインしようと思ったんだけどなんか違うらしい


288: もやしィ @himanattu3 2023/08/10 00:51:37 通報 非表示

薬ぃぃぃっぃぃぃぃぃ


289: もやしィ @himanattu3 2023/08/10 00:53:18 通報 非表示

ヤダヤダラッシュwww


291: もやしィ @himanattu3 2023/08/10 00:58:07 通報 非表示

カタカタカタkタ


292: もやしィ @himanattu3 2023/08/10 01:04:56 通報 非表示

ばーい


寝落ちパティーンか


>>294
ごめん、眠すぎて値落ちした


霜月クイズがむず過ぎて泣いた今日この頃


>>295
泣くなふるふる


>>295
てかお前リア友よりも点高ぇじゃねぇかよ


>>299
なんとなく分かった✌


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆