NiziUで誰が1番かわいい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | みんなかわいい | 82票(16%) | |
| 2位 | リク | 81票(16%) | |
| 3位 | ミイヒ | 74票(14%) | |
| 4位 | みんな可愛くない | 56票(11%) | |
| 5位 | アヤカ | 52票(10%) | |
| 6位 | リマ | 48票(9%) | |
| 7位 | マユカ | 26票(5%) | |
| 8位 | リオ | 25票(4%) | |
| 8位 | マコ | 25票(4%) | |
| 10位 | マヤ | 18票(3%) | |
| 11位 | ニナ | 16票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>22
私は、リクが1番好きだなぁ〜🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡💜💜💜💜💜💜💜💚💚💚💚💚💚💛💚💚💚💚💚💚💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💜💜💜💜💜💜❤️❤️❤️❤️❤️🧡🧡🧡🧡💛💛💛💛💚💚💚💚💙💙💙💙💙💙💖💖💖💖💖💖💜💜💜💜
>>22
いや私と意見一致しすぎて怖い((
でもみんな可愛いからみんな可愛いに投票した!
初見だけど、いろんな写真を見ると、アヤカっていう子が一番可愛いかな。
リナとかミイヒも可愛いけど、好みなのはアヤカかな〜
アヤカって名前めちゃくちゃ日本人っぽいけど、韓国人顔だったから韓国人だよね?日韓ハーフ?
リナってどこの国の人なんだろ、目むっちゃ大きい笑笑
ミイヒは名前がどこの国の人かわからん…w 雰囲気とか可愛いけど
リナは美人系でミイヒは可愛い系、アヤカは両方できる系かなーー
>>71
この投票おかしいよ
リクが最下位のはずですよ
なんでマヤとニナが下なの
トピ主調整してるでしょ
草っさマジコイツラのコメント爆笑🤣😂笑wwwアホかよ笑笑ミイヒちゃんでしょ‼️💕💕💕

