雑談しましょう!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/14 19:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: pinguなそう @abns 2022/12/14 19:44:15 通報 非表示

なんでもOK

楽しんでいってね!


2: pinguなそう @abns 2022/12/14 19:46:19 通報 非表示

>>1
ちなみになぜ投稿したかというと、いつもお世話になっている雑談のトピ主がやめると発表したからまた楽しみたいなと思って、投稿しました。


3: IQ0987 @IQ1234 2022/12/14 21:47:56 通報 非表示

話そうねー


4: IQ0987 @IQ1234 2022/12/14 21:48:10 通報 非表示

時間があったらだけど


5: pinguなそう @abns 2022/12/14 21:58:27 通報 非表示

>>4
また楽しく話そう!!

明日来るかわかんないけど...


6: IQ0987 @IQ1234 2022/12/17 18:24:06 通報 非表示

暗算さんなんかいなくなったし


7: pinguなそう @abns 2022/12/18 17:37:08 通報 非表示

>>6
確かに... なんか最近みんないなくなってきた


8: IQ0987 @IQ1234 2022/12/18 21:05:31 通報 非表示

なんか悲しいよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


9: pinguなそう @abns 2022/12/19 21:49:02 通報 非表示

>>8
悲しい😥(・_・)


10: IQ0987 @IQ1234 2022/12/20 21:29:33 通報 非表示

部活とかなんか入ってる?


11: pinguなそう @abns 2022/12/20 21:48:53 通報 非表示

>>10
入ってない... というか女子吹奏部しかない


12: IQ0987 @IQ1234 2022/12/20 22:18:36 通報 非表示

そうなんだ^ ^ 早く家に帰れるね


13: pinguなそう @abns 2022/12/21 18:24:16 通報 非表示

>>12
やることないけどねw


14: IQ0987 @IQ1234 2022/12/23 12:39:55 通報 非表示

ここのトピもう1人入ってくれれば楽しくなるよね(´ω`)


15: pinguなそう @abns 2022/12/23 14:48:29 通報 非表示

>>14
他のトピに宣伝しにいこうかな


16: IQ0987 @IQ1234 2022/12/23 15:18:49 通報 非表示

いいね


17: いもこ @imoko 2022/12/23 18:28:40 通報 非表示

>>16
こんにちは!


18: いもこ @imoko 2022/12/23 18:42:18 通報 非表示

>>17
よろしくお願いします!雑談したいです!


19: 19コメさん 2022/12/23 18:49:48 通報 非表示

からぴちしか勝たん❣️


20: いもこ @imoko 2022/12/23 19:41:45 通報 非表示

>>18
よろしくお願いします!

のあ 

21: いもこ @imoko 2022/12/23 19:42:11 通報 非表示

>>19
本当それ!私もからぴち大好きだよ!


22: いもこ @imoko 2022/12/23 20:56:44 通報 非表示

>>21
このサイトってなんて打ったら出てきますか?


23: いもこ @imoko 2022/12/24 07:01:05 通報 非表示

>>22
そして、つぶやきってどうやって投稿するんですか?(何度もすみません!)


24: いもこ @imoko 2022/12/24 07:03:58 通報 非表示

>>23
すみません。つぶやきできました(笑)


25: pinguなそう @abns 2022/12/24 09:19:10 通報 非表示

>>24
よかったです! 初めまして!一緒に話しましょう!

このサイトはGooglechromeでトピの名前を書いてそれで検索予測に出てきます 検索しちゃうと似ているほかのトピが出てくるので...


26: いもこ @imoko 2022/12/24 10:10:51 通報 非表示

>>25
沢山お話しするの楽しみです!


27: pinguなそう @abns 2022/12/24 11:22:57 通報 非表示

>>26
確かに!! 丁度来てくれる人が少なくて助かってます!


28: IQ0987 @IQ1234 2022/12/24 13:37:25 通報 非表示

>>26
それな


29: pinguなそう @abns 2022/12/28 13:48:01 通報 非表示

>>28
新年まであと3日.... トートでも色々あったな


30: いもこ @imoko 2022/12/29 10:43:17 通報 非表示

>>29
なー


31: pinguなそう @abns 2022/12/31 17:58:15 通報 非表示

>>30
来年も( `・∀・´)ノヨロシク!

新年を楽しく迎えよう!


32: pinguなそう @abns 2023/01/01 09:04:10 通報 非表示

新年あけましておめでとう!


33: IQ0987 @IQ1234 2023/01/01 16:54:33 通報 非表示

アケオメ^_^


34: IQ0987 @IQ1234 2023/01/01 16:55:02 通報 非表示

ベトナムに行ってたんだ(^^)


35: pinguなそう @abns 2023/01/01 21:59:26 通報 非表示

>>34
おおそうなの!外国行ったことないからいいな~


36: IQ0987 @IQ1234 2023/01/02 14:57:40 通報 非表示

うん(^^) なんかお正月らしい事した?


37: pinguなそう @abns 2023/01/02 15:12:14 通報 非表示

>>36
初詣にいったぐらいかなに行ったぐらいかな


38: いもこ @imoko 2023/01/02 16:47:11 通報 非表示

>>37
あけましておめでとうございます!


39: いもこ @imoko 2023/01/02 16:47:25 通報 非表示

>>38
今年もよろしくお願いします!


40: pinguなそう @abns 2023/01/02 19:38:13 通報 非表示

>>39
よろしく!!


41: IQ0987 @IQ1234 2023/01/03 16:28:32 通報 非表示

>>39
よろしく!


42: pinguなそう @abns 2023/01/03 21:46:55 通報 非表示

>>41
ヤバいwwハチさされた


>>42
いま応急措置中


44: いもこ @imoko 2023/01/04 18:52:25 通報 非表示

>>42
大丈夫ですか?!安静にして下さいね!


45: pinguなそう @abns 2023/01/04 19:57:02 通報 非表示

>>44
まあミツバチだから大丈夫だった


46: IQ0987 @IQ1234 2023/01/05 19:02:43 通報 非表示

マジカ…


47: pinguなそう @abns 2023/01/05 21:13:55 通報 非表示

>>46
思ってたより痛い


48: IQ0987 @IQ1234 2023/01/06 21:38:00 通報 非表示

ミツバチダイスキスズメバチキライo(`ω´ )o


49: pinguなそう @abns 2023/01/08 20:27:26 通報 非表示

>>48
それは同感


50: いもこ @imoko 2023/01/09 08:31:24 通報 非表示

>>49
私も同感w


51: IQ0987 @IQ1234 2023/01/27 13:28:41 通報 非表示

しゃべろー


暇だから誰か話さない??


53: pinguなそう @abns 2023/01/30 19:33:57 通報 非表示

>>52
いいよ!(返信遅すぎて草)


54: pinguなそう @abns 2023/01/30 19:34:39 通報 非表示

そういえば今日学校で異臭事件があったw


55: IQ0987 @IQ1234 2023/02/16 13:33:30 通報 非表示

大変だね


56: IQ0987 @IQ1234 2023/02/16 13:34:07 通報 非表示

↑返信遅すぎだろw


57: pinguなそう @abns 2023/02/20 21:51:45 通報 非表示

>>56
まあそれ系統とかちょっと違うのも含めたら事件なんてしょっちゅうあるよ

(またまた返信遅い)


58: IQ0987 @IQ1234 2023/02/21 11:59:06 通報 非表示

>>57
異臭が?


59: pinguなそう @abns 2023/02/22 16:06:34 通報 非表示

>>58
異臭はあんま無い気もする.... 他の事件合わせて多いってこと

あ、あと2週間ぐらい休止します。リアルが多忙です


60: IQ0987 @IQ1234 2023/02/28 07:47:31 通報 非表示

>>59
OKです🔪🔪🔪🔪🔪


61: 61コメさん 2023/03/08 21:12:02 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


62: 61コメさん 2023/03/08 21:12:28 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


63: 61コメさん 2023/03/08 21:12:49 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


64: pinguなそう @abns 2023/03/09 19:54:57 通報 非表示

>>63
まあ確かにとんでもない会社だね... そういうヤツの事は考えるだけ無駄だよ。ちなみに僕のトピにお悩み相談系があるからそれに書きな


65: IQ0987 @IQ1234 2023/03/13 11:12:38 通報 非表示

最低だね


66: pinguなそう @abns 2023/03/18 17:26:40 通報 非表示

>>65
将来こんな人には絶対会いたくない..... 教師のいじめとか終わってる


67: pinguなそう @abns 2023/03/20 18:30:40 通報 非表示

風邪ひいた 鼻水が止まらない.....


68: 61コメさん 2023/04/04 21:46:41 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい苦しんでいます。


69: 61コメさん 2023/04/04 21:47:08 通報 非表示

私が小学生の頃、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


70: 61コメさん 2023/04/04 21:48:22 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4カ月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


71: そう(颯) @abns 2023/04/06 18:16:07 通報 非表示

もう... ヤバいよそのパワハラといじめ.....

今は恵まれた企業に入ってることを祈っています


72: IQ0987 @IQ1234 2023/06/11 20:08:45 通報 非表示

お久しぶり


73: IQ0987 @IQ1234 2023/06/11 20:08:57 通報 非表示

多分もう誰もいないね


74: 天西そう @abns 2023/08/01 19:41:16 通報 非表示

>>73
多分ね


75: IQ0987 @IQ1234 2023/09/02 18:14:14 通報 非表示

>>74
iruyan…


76: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/28 08:13:53 通報 非表示

>>75
いるやん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆