ただの雑談部屋

1 2023/07/02 11:27

タイトル通り

親帰ってくるまでする

トピ主はゲームしてるよ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 11:27:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじめましてー


>>3
よろしくね


フォローしてなかった☆


今はボイチャしない


>>4
わかった!


>>6
WiiDXで弱体化


>>9
でっでも、、 

無敵と高威力技が・・・


>>13
言う程前から高火力ではなかった

リーフの強みはまあまあ高めなDPSを地上空中問わず押し付けれること

まあそれが強くて強コピーの仲間入りしてるんだけどね


>>14
トルネードでいいとかいうなよ!?

おいらはリーフ好きなの!!


>>15
TAではリーフの方がトルネイドより圧倒的に強い

ちなTDXでもTA的にはスナイパーより強かったりする


>>16
あっそうなんか

・・・今度はニンジャでいいとか言うなよ!?


>>22
もう私からは言わないでおく
知りたいなら下のサイトから

https://seesaawiki.jp/kirby_shinkaku/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8


>>23
どう調べればいいのか、コレガワカラナイ


>>25
砂とでんでん太鼓王とにんじゃを許すな! 

全コピーに出番を!!


>>26
あとアイスとメタ

ハイジャンプの人権も欲しいところ


>>27
あの氷と低所恐怖症とハイ何とかさんね


>>28
ハイなんとかどうにかならんかね


>>29
ただの移動用だよハイなんとかは


>>30
ハイなんとかチャレンジをしている方が楽しい


>>10
それだったら「Switchw」っていう機種名に見える


>>11
Switchするんかwwwwだったわ


>>12
新しい任天堂ゲーム機はSwitchwで決まり


>>17
いや、Switchyだな


>>18
Switchildrenでしょ


>>19
00000switchでしょ!


>>20
アンコントロールSwitchでしよ

アンコントロールスイッチ

はじめましてー


てか暇だから誰か話そう


意外とトロヒカルウッズ幻って強かったんやね

いつもピコハンで瞬○してるからきずかんかった


なんで音聞こえないんだろ


>>37
やばいボイチャ久しぶりすぎるから全然覚えてない


めっちゃ笑ってて笑う


>>41
誰が喋ってるかわからない(トートボイチャあるある)


なんでうるさいやつばっかり入ってくるのだろうか


ホイホイついてきてよかったのか?


>>46
誰が喋ってんだろこれ


めっちゃ歯医者で治療するときの音流れてるんだが


サカサカバンバンピスピス


スカスカバンバンピスピス


バカって


他のところに行こうとしても誰もボイチャしてなくて森


アカウントの名前二日後まで直せないから二日後まで選挙頑張らなきゃいけないのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する