すとぷりのグッズって、届くのに送料って高いんですか??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり グッズ 送料 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/07/12 23:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/12 23:21:56 通報 非表示

すとぷりかどうかって関係するん?


2: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/12 23:28:28 通報 非表示

はぁ…?急に聞かれても

自分で調べたらどうでしょう?


重さとかじゃないんですか?多分ですが…無知ですみません…


昨日のお知らせか…


通販…出来ない…理由親がいるから 金かかるから


600円くらいでしたよ~


7: 7コメさん 2020/07/31 07:03:40 通報 非表示

>>6
たっっっっかw


8: 8コメさん 2020/07/31 07:12:23 通報 非表示

すとぷり、ぼったくり乙


>>7
そうですか?普通このくらいだと思います


>>1
わたしすとぷりのグッズ持ってます!


>>2
確かに…w

住んでる場所で変わるよね?


13: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/30 11:34:33 通報 非表示

>>11
はい。多分そうだと思いますw(^^;)


>>13
だよねぇーw


>>14
また会ったね!!!!


16: 16コメさん 2020/09/13 11:41:50 通報 非表示

は?ちなみに私はすとぷりパーカー買いました!!


俺は

缶バ20個とのパーカーとキャップと

ななもり。、るぅと、ころんのアクキー

ポーチとか買って2万円分やぁー


18: 16コメさん 2020/09/13 13:37:51 通報 非表示

まじか!金もやんっ!!


19: 16コメさん 2020/09/13 13:38:59 通報 非表示

パーカーはるうとくんのだっちゃ!


20: 16コメさん 2020/09/13 13:40:28 通報 非表示

12月に届くから楽しみ‼


>>18
金もじゃねーよ!


>>19
るぅとくんもかっこいいよなぁー


>>20
マジ?11月じゃね?


24: 16コメさん 2020/09/17 07:50:43 通報 非表示

パーカーって、12月だったと思うけど・・・


>>8
あ?(怒)


>>20
12月!?


全国一律693円だったと思います....。

違ったらすみません...。


28: 28コメさん 2021/07/29 12:38:23 通報 非表示

送料+手数料で1000円くらいです


29: 29コメさん 2021/08/01 19:18:16 通報 非表示

900円くらい


30: ねまる @Nemarudesuyo 2021/12/16 22:00:54 通報 非表示

>>8
ひどい


いちごのおうじ商店なら600円くらいしたハズです!ネコポス(CDのみ)なら0円です!


>>31
あ、全国一律です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆