こうしたらいいんだ⭐️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/22 22:42:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/11/22 22:42:00 通報 非表示

しゃああああああ!マジカルバナナこれでしよう!


2: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/11/22 22:44:00 通報 非表示

ルールは歌い手に関係する事のみです。スタート‼︎

マジカルバナナ バナナと言ったら黄色!


>>2
黄色と言ったらるぅ○くん!


4: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/11/23 09:38:18 通報 非表示

>>3
るぅとくんと言ったらはらぐr(((じゃなくてショタボ!


ショタボと言ったらてるとくん!

(てるとくん〜( ˘ ³˘)♥)


>>5
てるとくんといったらかわいい


可愛いと言ったらころちゃん


8: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/11/25 22:02:23 通報 非表示

ころちゃんと言ったらギャップ!(声と歌声の)


ギャ、ギッャプ?! え、えっと、、

ギッャプと言ったらなーくん。(顔と声のw)


>>9
なーくんといったらすとぷりw


ちょ、ちょっとぉ〜💦 うんと…

すとぷりといったら有名!!


12: ✖︎✖︎ @Karuna14 2021/11/29 17:23:23 通報 非表示

有名と言ったらまふまふ

歌い手界紅白出場してるし♪


>>12
まふまふといったら歌上手


歌上手といったら歌い手w


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆