plottとかホロライブってなんなん?SCP財団に恨みでもあるんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Plott ホロライブ SCP財団 恨み

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 15:06:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像ホロじゃなくて🌈で草


チャウダークレフだああ!

(あれはマジですこ)

いや煽りでもなんでもなくあんまり詳しくないのでちょっと詳しく教えてもらえますか?

pllotとかがどうしたかについて


なんかイナミの画像V界隈に消されたとかっていうのは詳しくはどういうことなんですか?


>>13
 scp173が出てくるゲームでVカスがスパチャをバチャ豚から回収しまくる。

 ↓

 scp173の画像で商売をすると犯罪になることに目を付けたアンチが騒ぎたてる。

 ↓

 バチャ豚とアンチの喧嘩勃発。

 ↓ 

 財団は穏便に済ませようとしたが色々なところに広まって収拾が着かない。

 ↓

 画像削除。


>>14
ありがとうございます!

いやこれは最低ですね、てか財団…頑張ったんだな


ホロライブのやつの動画見つからなかったんですがどう検索したら出てきますか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆