一緒に雑談しよ✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 17:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わたしも~


なに話そうか


>>4
なんでも


なんか好きなものとかある?(食べ物?w)


>>6
アイス、グミ


あ。まって聞きたいことある!


>>8
あるっけ?


その中でもハーゲンダッツ


何を?🤔


>>11
好きな食べ物(?


まだ機能?とかよく理解できてないんだけど

ボイチャってどうやるの?


>>13
画像があるところにボイチャのボタンがある


>>13
ここって言っても分かんないよねw


>>15
たし🦀


そこ押せばできるの?

特別な機械とかは必要ない?


>>17
いらねー


>>17
いらなーい


ありがとう(^▽^)/


ボイチャしよ~


親いるけど、どうしようかな


今日はできん


こんばんは〜🌝


こんにちはこんばんは~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆