Magmaでやります
えー!やってみたいです!
>>1やりましょ!やりましょ!
せっかくならもっと人集めて合作してみたいなぁ、、3、4人くらい?
>>2ですね!僕の友達呼んでみましょうか!
>>3いいんですか!?私の友達もやってくれる人いるかなぁ、、
そもそも絵描く人がいないからタグで呼んでみますね!
>>4おけです!
>>5今ねー、、びーちゃんっていう(わさび)子が絵チャできるって〜!めっちゃ絵上手い子
絵は消してるけど、、
びーちゃん @Wasadi
>>7えー!やりたい!
>>8今日できる?夜
>>9いけるよー!
まぐまか