誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/26 20:49:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: あみん @amin 2020/06/26 20:49:49通報 非表示

いるぅぅぅぅぅぅぅぅ??


>>1
何?!

あ、初めましてかな?


3: あみん @amin 2020/06/26 20:52:29通報 非表示

>>2
ほ?、、、、、、あ、(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]


>>3
初めまして。

ノジェム兄弟(グクテテ)と申します。


7: あみん @amin 2020/06/26 20:55:53通報 非表示

>>6
はじめましてー

あみんと言います。あみって呼んでくれたらありがとうです


>>7
はーい😃

分かりました‼️


13: あみん @amin 2020/06/26 21:04:31通報 非表示

>>8
わいはなんて呼んだらええん?


>>13
グクテテかノジェム兄弟か愛佳か愛(?)


18: あみん @amin 2020/06/26 21:09:59通報 非表示

>>16
選択肢 多過ぎんけ?


>>18
言われると思ったよ(笑)

他にもいっぱいある(笑)


27: りんご @Ringodesune 2020/06/26 21:14:24通報 非表示

>>23
はじめましてりんごでーす


>>27
初めまして!


32: りんご @Ringodesune 2020/06/26 21:16:37通報 非表示

>>28
はなそ〜よ!


>>32
良いよ☺️


47: りんご @Ringodesune 2020/06/26 21:23:01通報 非表示

>>42
Thank youサンキュッ!


31: あみん @amin 2020/06/26 21:16:03通報 非表示

>>23
ほえー


>>31
いつの間にか増えてた!(笑)友達がいっぱいつけただけだけどね。


>>46
あだ名っていつの間にか増えてるよね


51: あみん @amin 2020/06/26 21:23:47通報 非表示

>>46
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)あははっ


>>51
いとこに教えてたらヤバ。って言われた❗(笑)


59: あみん @amin 2020/06/26 21:27:09通報 非表示

>>57
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑いが止まらん奴の末路


>>59
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


73: あみん @amin 2020/06/26 21:31:32通報 非表示

>>69
草²


>>73
打つの疲れた😖💦


82: あみん @amin 2020/06/26 21:39:23通報 非表示

>>79
同じく(笑)


>>82
(笑)(笑)


94: あみん @amin 2020/06/26 21:44:13通報 非表示

>>85
𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔+草²


108: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/26 21:51:51通報 非表示

>>94
(゜゜;)。・゜゜(ノД`)

しばらく来れなくなっちゃう。


109: あみん @amin 2020/06/26 21:52:38通報 非表示

>>108
あぁー


112: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/26 21:54:05通報 非表示

>>109
地獄のテスト週間が始まっちゃう。


115: あみん @amin 2020/06/26 21:56:44通報 非表示

>>112
あ、すまぬ。寝るわ

明日8時っから部活があるもんであ、ちなみにバレー部(未経験)


117: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/26 21:57:25通報 非表示

>>115
おー!

バレー部!

( ゚Д゚)

お休み🌃


121: あみん @amin 2020/06/26 22:00:07通報 非表示

>>117
おやすみーん


>>57
私は投票トークでのあだ名リア親友に教えたら笑われた


>>71
リア親友には言った事ないなー。(笑)


>>77
そうなんや(笑)


>>80
うん。

投票トークしとるってのは教えたけどね!


>>83
うちは全てを教えたわ

投票トークしとること

投票トーク内のあだ名

投票トークで話した内容

とか


>>86
全ては教えられん❗


>>90
チクリンだからなー。

TWICE好きってこともチクられたし。


101: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/26 21:46:48通報 非表示

>>98
初めましてかな?

私記憶力カナブン以下っていわれてるから。


>>101
ううん

何度も話してるよ

さっきからw

ほんとの名前は言えんけど


105: ノジェム兄弟 @TATA 2020/06/26 21:50:34通報 非表示

>>104
あ、そうなのね。

なんかごめん🙇


>>1
あみだ〜!


5: あみん @amin 2020/06/26 20:53:59通報 非表示

>>4
はろーう


>>5
はろー!!

あみいつもこういうトピ作ってない?w


10: あみん @amin 2020/06/26 20:58:48通報 非表示

>>9
\('ω')/ウオアアアアアア!!!はっ、、、、、、、、、ナッ…( ゚Д゚)バ,バ…レタカ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆