コメントNo順で 会話順で
いるぅぅぅぅぅぅぅぅ??
>>1何?!
あ、初めましてかな?
>>2ほ?、、、、、、あ、(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
>>3初めまして。
ノジェム兄弟(グクテテ)と申します。
>>6はじめましてー
あみんと言います。あみって呼んでくれたらありがとうです
>>7はーい😃
分かりました‼️
>>8わいはなんて呼んだらええん?
>>13グクテテかノジェム兄弟か愛佳か愛(?)
>>16選択肢 多過ぎんけ?
>>18言われると思ったよ(笑)
他にもいっぱいある(笑)
>>23はじめましてりんごでーす
>>27初めまして!
>>28はなそ〜よ!
>>32良いよ☺️
>>42Thank youサンキュッ!
>>23ほえー
>>31いつの間にか増えてた!(笑)友達がいっぱいつけただけだけどね。
>>46あだ名っていつの間にか増えてるよね
>>46(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)あははっ
>>51いとこに教えてたらヤバ。って言われた❗(笑)
>>57( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←笑いが止まらん奴の末路
>>59(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
>>69草²
>>73打つの疲れた😖💦
>>79同じく(笑)
>>82(笑)(笑)
>>85𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔+草²
>>94(゜゜;)。・゜゜(ノД`)
しばらく来れなくなっちゃう。
>>108あぁー
>>109地獄のテスト週間が始まっちゃう。
>>112あ、すまぬ。寝るわ
明日8時っから部活があるもんであ、ちなみにバレー部(未経験)
>>115おー!
バレー部!
( ゚Д゚)
お休み🌃
>>117おやすみーん
>>57(笑)
>>57私は投票トークでのあだ名リア親友に教えたら笑われた
>>71リア親友には言った事ないなー。(笑)
>>77そうなんや(笑)
>>80うん。
投票トークしとるってのは教えたけどね!
>>83うちは全てを教えたわ
投票トークしとること
投票トーク内のあだ名
投票トークで話した内容
とか
>>86全ては教えられん❗
>>89(笑)
>>90チクリンだからなー。
TWICE好きってこともチクられたし。
>>95あぁー
>>98初めましてかな?
私記憶力カナブン以下っていわれてるから。
>>101ううん
何度も話してるよ
さっきからw
ほんとの名前は言えんけど
>>104あ、そうなのね。
なんかごめん🙇
>>1あみだ〜!
>>4はろーう
>>5はろー!!
あみいつもこういうトピ作ってない?w
>>9\('ω')/ウオアアアアアア!!!はっ、、、、、、、、、ナッ…( ゚Д゚)バ,バ…レタカ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。