オリキャラ作ってVtuberやろうと張り切ってたら名前と見た目がほとんど一緒のVtuber見つけちゃった・・

7 2021/07/23 22:06

うわあああああん😭何も見ずにオリキャラ友達と作ったのにトピ画の子の名前が「羽原ゆとり」でうちのオリキャラの名前が「羽花いちご」なの・・しかもツインテール同じだし・・Vtuberになるの諦めようかな・・やってもパクリって言われそうだし。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ Vtuber ろう 名前 見た目 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 22:06:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アアアアアアアアッ

嫌だアアアアアアアアッ


>>1
それはドンマイすぎ泣


あたしの夢壊れたああああ


>>2
頑張って👍


>>2
フォローしとくわ


>>2
フォロバできたらよろ


>>6
え、ありがとう!フォロバ絶対するわ


>>7
あんがと〜


>>7
頑張ってね!


>>9
お優しい・・


>>9
もしうちが活動したら応援よろしく・・!←できたらだけどね!必ず羽花いちごで活動するから!


>>11
第一リスナーになってやるぜ!


>>11
活動し始めたらDMちょーだい


>>13
ごめん、結構未来だわ

うち小6だけど流石に小学生じゃ無理だと思う・・だから待てたら待ってて・・!


>>14
オッケー応援するからガンバ


>>14
オッケー応援するからがんば!


>>16
ありがとうじゃ足りない感謝🥲

フォローじゃ足りない!どうしよう!

優しすぎる!


>>16
そうだ!約ネバ出荷時さんを布教しよう!


>>18
wいいなw


>>18
とりあえず前のフォロワー365人の

https://tohyotalk.com/user/nihonhakami

この垢で広告したいけど無理やから

俺のプロフィールで広告するね〜


>>16
明日オリキャラの絵アップするね!


>>16
オリキャラの絵というか説明!


>>22
オッケーよろしく👌

おやすみ〜


>>23
おやすみ〜(って初めて言ったわ)


>>14
頑張りなよ!

デザインとか滑舌や機材とか大変だろうけどおうせんしてるよ!


>>25
ありがとう・・え・・?投票トークのとーと民の皆さん優しすぎる・・!


>>25
さかなさん!

記念すべき100人目のフォローしますね!


オリキャラVtuber描いた!説明もするから気になる人は初見さんでも来ていい余!

https://tohyotalk.com/question/161924

ここ来てね!


可愛いですねぇ〜〜✨フォローしました!応援してます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で