オリキャラ!前回と同じ自作の話の

1 2023/01/21 16:34

https://tohyotalk.com/question/460973とおんなじお話に出てくる人!

設定も一緒に写真撮ると絵も見にくくなるからもう絵だけにした。

というわけで、設定!↓

逢魔時学園教員/教員教育係/一般教員代表

三百田佳鳥(みもだ かとり)

   階級: S級

   怪異: 産女

   担当教科: 実技総合

   好物: さきいか

   最近の悩み: ぬいぐるみの毛並みが悪くなってきた気がする(背負ってるクマのこと)

   班: 無所属

   備考: 身長と体重は本人が拒否した為、分からない

      怪異の影響で歳をとらない

前回と同じで階級と怪異と班は意味わからんかもだけどめんどいからかかん!ww

どーしても知りたいってやつだけ聞け!コメントかDMかなんかで。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 前回 自作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 16:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいいいい


かっこいいいい


>>2
ありがとううう

何かアドバイスとか有れば!お願いしたい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する