オリキャラ!というか自作のお話に出てくる奴

1 2023/01/21 16:20

自作の物語に出てくるキャラ!

横に設定書いてあるんだけど読みにくいし見切れてると思うから一応↓

逢魔時学園第五学年

亀宮総介(かめみや そうすけ)

   階級: S級

   怪異: 貧乏神

   身長: 160cm

   体重: 49kg

   好物: プレーンじゃないヨーグルト

   最近の悩み: 「どこからでも切れます」のやつがどこからも切れない

   班: 無所属

階級と怪異と班は意味わかんないかもだけど、めんどくさいんで説明しないww

どーしても気になったら聞いてくれ!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 自作 お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/21 16:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいいいいいいいいいいいいい


>>1
ありがとううううう


アドバイス何いいいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する