オリキャラ作ってみたよぉぉ

2 2022/12/15 22:05

皆さん!(?)お久しぶりです徠ですっっっ!!!((((

いやまぁでも2週間くらいしか休んでない、、、し!?((((

今日は暇つぶしにオリキャラを作ってみました~✨

なんか似てるな、っていうキャラがこの世に存在するかもしれないんですけど(汗)頑張って考えたから多分ないはずなんだけど、(汗)←

温かい目で見て欲しいです、、(泣)(

呪、と書いてじゅうちゃんです!!(※呪とかいてじゅうと読むかは知りませn((殴

で、左下のがそれの使い魔?的な?やつの?呪い屋です!!可愛i((

ちょこっと上手くかけたので皆さんにもプレゼンツ!(誰得)

呪ちゃんと双子の恐ちゃんも作ったよぉぉっ!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 22:05:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Lie03112022/12/15 22:05:38 通報 非表示

左上の「寝かせて…」は喉が痛くて喋れなかった時のやつだよ☆←


4: @Lie03112022/12/15 22:11:07 通報 非表示

>>1
↓ちなみにこれが恐ちゃんですっポチットナ

https://tohyotalk.com/question/443449#msg19116877


2: 葉月_. @mico_19 2022/12/15 22:06:09 通報 非表示

かわいいいいい


3: @Lie03112022/12/15 22:10:23 通報 非表示

>>2
やったぁぁ(*☻-☻*)


5: 葉月_. @mico_19 2022/12/15 22:13:56 通報 非表示

>>3
オリキャラを作るのは良いのですが、被ってないかとても心配になるの分かります((


6: @Lie03112022/12/16 17:56:16 通報 非表示

>>5
ですよね!?!?!?()


7: 葉月_. @mico_19 2022/12/17 00:45:36 通報 非表示

>>6
はい!!!!((


8: @Lie03112022/12/17 09:28:29 通報 非表示

>>7
わぁぁぁぁぁ仲間ぁぁぁa((((((


9: 葉月_. @mico_19 2022/12/23 16:42:27 通報 非表示

>>8
ウヒャヒャヒャヒャ(((((


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する