world of darknessに勝てるのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | scp | 61票(17%) | |
| 2位 | 仮面ライダー | 53票(14%) | |
| 3位 | ウルトラマン | 47票(13%) | |
| 4位 | アメコミ | 33票(9%) | |
| 5位 | gf悟空 | 30票(8%) | |
| 6位 | その他 | 27票(7%) | |
| 7位 | undertale au | 23票(6%) | |
| 8位 | man of stories | 21票(5%) | |
| 9位 | オリキャラ | 20票(5%) | |
| 10位 | いない | 18票(5%) | |
| 11位 | 東方 | 15票(4%) | |
| 12位 | あなた | 4票(1%) | |
| 13位 | ボケての吉田沙保里 | 2票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺、個人はSCPの方が強いと思う
あと、SCPはさらに増える一方だからその中にさらに最強SCPが出て来ると思う
どうでもいいかもだけどオリキャラ紹介!レフトスパークZAアーク攻撃見たものをムッコロス!!。そして好きなキャラを何体でも召喚できる<チートやん>
AUの中でもAlphataleが一番勝率高いかな
Realityに無限の階層が付け足されてTier1-Aから1-Sの可能性出て来てるし()
オリキャラ!と言いたいところだが現状偉業、宇宙論ナシのtier14だから勝負にもならんなまあSCPじゃね
日本創作(tsosとsreは除去)が勝てるわけないじゃん。
i am that i amはsupreme authorに強さ比べで勝てるんだからさ。
追記 普通にクトゥルフ神話があった

