うちのオリキャラの設定!

5 2022/01/28 21:33

•左に黒のメッシュ?

•紺色の髪

水色のフード付きの服(だぼっとしている)

右にイヤリング?ピアス?がある

黄緑のズボン(蛍光色ではない)

白の靴

八重歯

((誰が得するんだよおお

誰かうちのオリキャラ(るくら)を描いてください、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち オリキャラ 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 21:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画質悪すぎまじで、、


描きたーい!描いてもいいですか?


>>2
ぜひぜひ描いてください〜


>>3
ありがとうございます!

描いたものを投稿させてもらうことは可能でしょうか?

いろいろ頼んですみませんm(_ _)m


>>4
ぜひ投稿してるくらを広げてください〜m(._.)m


>>5
投稿させていただきました!髪の毛が青すぎたかもしれないw一応URL貼っておきます↓

https://tohyotalk.com/question/271018


>>6
ありがとう〜


>>6
絵見ました!

何度見てもうますぎん?

やはり、はるさんは神だな


>>8
ありがとうございます!

自分が描いたオリキャラじゃないので頑張りました!


>>9
それでも上手だと、、

これは何を描いてもらっても神絵しか生まれないのでは?


11: はるさん @haruu_1029 2022/01/29 18:42:38 通報 非表示

>>10
ゴミ絵しか生まれないよ☆w


>>11
これは凄く性格もいいのでは⁉︎


13: はるさん @haruu_1029 2022/01/29 19:33:15 通報 非表示

>>12
性格もゴミですw

というか大体ゴミ((


>>13
いやいやわたしは信じないよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する