オリキャラ!!※前作ったオリキャラの紹介付き

6 2023/08/27 14:18

名前、宇佐美萌香(うさみもえか)

あだ名、もえちゃん

そして、前皆さんに決めてもらった熊の女の子の名前は・・・

名前、隈川芽衣奈(くまかわめいな)

あだ名、めいちゃん

もえかちゃんはメイド喫茶で働いています

めいなちゃんはアイスクリーム屋さんで働いています

二人は、幼なじみです。

もえかちゃんのイメージカラーは紫っぽいピンク

めいなちゃんのイメージカラーは薄い茶色です

では、おつらぶーー‼︎

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 14:18:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カワ(・∀・)イイ!!オリキャラ!


めいなちゃんの画像を見たいかたはこちらをご覧ください!https://tohyotalk.com/question/551341


今めいなちゃんのトピ見て思ったんだけど、

くまかわめいなって提案してるひといないんだよね。なぁぜなぁぜ??


>>3
私が考えました!!

2つ意見あったけどあまり良くなかったので・・・


>>4
そうなんだ!

可愛い名前だね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する