オリキャラあげます大会

2 2022/10/15 15:32

こんにちは!!!!オリキャラあげます大会とは、左の子が欲しいならその子の名前を考えてコメントに、って感じ、アイコンメーカーでつくったイラスト使うなよん。

名前がいいって思ったら名前を考えた人あげるのだーーーー!性格描くねー

左の子厨二病、頭良い、15歳、苦いもの好き、大人しい厨二病、自分をアルプレスの死神と思っている。

右の子亀好き、頭はそこそこ、19歳、甘いのが好き、ツンデレ、すぐにデレる。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 15:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/15 15:32:59 通報 非表示

名前考えて私が良いと思ったら、その子はあなたの子ふぁ


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する