このオリキャラに名前を付けてくれ。(トピックで出るかも!!!!!!!!!!!!Part1
この子の性格とか描くべ
大人みたい、ひろOきみたいに論破王に憧れる、話し方は関西弁(ワシ喋れんから変になるかも)、やさしい、目の包帯はカッコいいと思った
こう言う感じだめう
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
