Vtuberのみのリクエスト募集

6 2022/02/10 20:16

Vtuberのリクエスト募集します~

※先着2名様のみ

剣持自作絵です💜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Vtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 20:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初見です‼︎隠れながらナノさんの絵見てました‼︎

出来たらにじさんじの魔界ノりりむちゃんお願いします...‼︎


2: ナノ @na_ 2022/02/10 20:21:21 通報 非表示

>>1
わー!私なんかの絵を見てくださって有難う御座います…!

りりむちゃんですね!!把握いたしました!!!

少し遅くなるかもしれませんが頑張ります!✨


>>2
ナノさんの画風好きでひっそりと見てました...‼︎

はい‼︎ありがとうございます‼︎

頑張ってください‼︎待ってますね‼︎✨


9: ナノ @na_ 2022/02/11 21:12:11 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!、頑張りますーー!!!


>>9
いえいえ‼︎頑張ってください‼︎


6: @boku11252022/02/10 21:53:01 通報 非表示

すまん VTuberの動画を見ないから答えられん

だから応援だけしとく  ファイトーいっぱーつー


にじさんじの椎名唯華さんお願いします|ω・)


10: ナノ @na_ 2022/02/11 21:13:54 通報 非表示

>>7
把握いたしました!遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください!


ホロライブの星街すいせいちゃんお願いしたいです !!


11: ナノ @na_ 2022/02/11 21:14:16 通報 非表示

>>8
せっかくリクエストいただきましたので描きます!遅くなるかもしれませんので気長にお待ちください!


>>11
わぁぁ ~‪.ᐟ

嬉しいです‪.ᐟ

勿論待ちます ~ ‪.ᐟ‪.ᐟ


12: ナノ @na_ 2022/02/11 21:14:26 通報 非表示


違ってたらすみません、この絵の人って剣持刀也ですか?


先着2名か〜、叶さん描いてほしかったなあ〜


画像・吹き出し
タグ: Vtuber

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する