和音games見てる人!集まれー 見たことない人でも,興味持ったら覗いてみてね!

8 2022/03/02 21:03
画像は投稿者により削除されました

和音gamesを見たことある人,聞いたことある人,そうじゃない人も話そー!この子が好き!とか,この企画見てる!とか是非是非教えてね!

あ、アンチコメと荒らしは勘弁してな?w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和音games こと 興味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 21:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わいは,妖夢ちゃんが好きかなあ

でも,みんな推し!


>>1
あおいちゃんかっわよー


>>16
Foooooooooo‼︎‼︎w


>>17
Ooooooooooooooooooooo!!!ww


>>20
草くさくさくさあああ


>>22
わああああああああああああああああああああ


>>1
一時期見てた!

最近時間無くて見れてない……


>>6
あらら,,見れるようになるといいね


>>7
それなぁ

企画が面白いから見てたんだけどねえ


>>8
シリーズものとか復活してるよ!新キャラも出てるし!


>>9
新キャラ出てるの?気になる〜!


>>10
教えていいなら教えるけど,教えよっか?


>>11
知りたいっちゃしりたい


>>12
じゃ教える!葵って名前の子だよ!言葉使いは魔理沙寄りかな


>>13
えー気になるなぁ!


>>14
かなり可愛いよ!いたずら好きな子!


>>1
妖夢ちゃん可愛いですもんね


毎日見てる!紫音ちゃんと幽々子と魔理沙が好き\(^o^)/


>>21
わかるううう


私はメイドシリーズが好きだなー


28: orca @m12345678 2022/03/18 19:34:02 通報 非表示

>>27
いいですよね!


>>27
わかるう


僕が人気で嬉しいんだぞ。いつか紫音を追い抜くんだからな!

和音ゲームズ 葵

33: orca @m12345678 2022/04/04 15:03:18 通報 非表示

>>32
葵ちゃぁんんんん大好きなんだぞー!!


>>33
wわかるよおおお


36: orca @m12345678 2022/04/05 14:44:07 通報 非表示

>>35
おおおおおおおおおおお


>>36
あおいちゃあああああああん尊いいいいいい


38: orca @m12345678 2022/04/05 14:48:21 通報 非表示

>>37
僕っ子かわいいいいいいいいいいいい


>>38
それなああああああああああ


40: 雪桜里音 @r12349396 2022/07/02 10:37:19 通報 非表示

推しは葵!葵は可愛いしカッコいいし最高なんですねぇ❤️

好きなシリーズは魔王シリーズとメイドシリーズかな~。後はまな板サバイバルも好き!建築系が好きなんだよなぁ❤️

和音さんの動画は、フォートナイト以外は多分全部見た!


41: 雪桜里音 @r12349396 2022/07/02 10:51:49 通報 非表示

緊急!【和音GAMES】イラスト相談

https://tohyotalk.com/question/360953


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する