【和音GAMES】イラスト相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和音games

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 08:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪桜里音 @r12349396 2022/07/02 08:30:59 通報 非表示

和音さんのイラストを書いてるんですが、夏なので夏祭りのイラストにしようと思い、紫音はあけおめ脱獄の時の浴衣と髪型にしたんですけど、葵の髪型何が良いですかね?今のところはお団子にしてます。でもお団子だと葵っぽくないかな~と思ったので相談しました。他の四人組の髪型もまだ決まってないので良いのあったら教えて下さい。


>>1
魔理沙はショートとか似合いそう(夏だから)


5: 雪桜里音 @r12349396 2022/07/02 11:36:16 通報 非表示

>>4
いつも髪長いしショートカットも良いかもしれませんね


>>1
私もすきなもの一緒です


3: 雪桜里音 @r12349396 2022/07/02 10:03:09 通報 非表示

>>2
そうですよ~


6: orca໒꒱ @m12345678 2022/07/07 16:47:04 通報 非表示

ポニテ葵ちゃんが見てみたい~


幽々子はしおんちゃんみたいな髪型がいいと思います!どうかな?


>>7
こんなかんじ?

幽々子夏祭り

妖夢はこんなかんじ?

ようむ 夏祭り

運は悪くないんだぜ

魔理沙 和音games 立ち絵

霊夢の髪結んだらどうれすか?


みんなのショートカット姿をみてみたいです!


イラスト皆可愛いです。

頑張ってください!(*'▽')


15: 亜美幽化 @shihss 2022/09/02 16:34:58 通報 非表示

髪結ぶとこう

霊夢髪むすぶ

画像・吹き出し
タグ: 和音games

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆