とーとやめようかな


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 16:55:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぜやめるかというと、最近浮上してないし、来たとしてもすることないし、単純に飽きたって理由です!


>>1
飽きるよねw((((((おい


>>4
辞めるかどうかもうちょい考えよw(((いきなりステーキ


>>5
おんw((((((いきなりステーキww


>>6
やめる理由増えた。

勝手に好き嫌いトピックでてた


>>7
まぢかよ()


>>8
おじさんみたいなのはわざとなの。

みんな笑ってくれると思って書いたのに


>>9
きななんのプロフ、俺は好きなんだけどな、


>>11
きななん辞めるのは悲しいけど、

きななんの気持ちが優先だからっ、好きなようにしてねっ

相談ならいくらでも聞くから


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆