え、なんで字が綺麗かって?
手書きじゃないからだよっ(
画質わるくて見えないかもだから言っとくと あいこんのやついまは違いますっ
えっくす ほんとにひみつなんです((
計算がーる!!数学得意なのかい
>>2全く得意じゃないww
れるくんに計算問題だすから計算がーる
>>3得意じゃないのね笑
>>4うん苦手 .ᐟ