ついに、フォロワーさん100人いったぞー!!

1 2024/02/25 10:32

ついにフォロワーさん100人いきました!!

ありがとうございます!

リクエストされた、

歌ってみた・小説投稿増やす・(イラスト?)

をします!!

小説投稿は、テスト前、学校の行事前以外なら、たくさん投稿できます!!

歌ってみたが無理な場合は、推しを語るトピを作ります!!

イラストは、からぴちを描きます!!

(イラストは、リクエストがあれば、からぴちじゃなくてもいいよ!!)

次、200人になったら、また何か出すので、リクエストがあればコメントして下さい!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん10..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/25 10:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Hina히나 @hina11167 2024/02/25 10:34:29 通報 非表示

おめでとう!!


>>1
ありがとうございます!


3: Hina히나 @hina11167 2024/02/25 10:36:11 通報 非表示

>>2
ふぉろーありがとう♥

いえいえ!!おめでとう!

これからも頑張ってね!!


>>3
いえいえ✨

こちらこそフォロバありがとうございます!

頑張ります!!

Hinaさんも頑張ってね!!


5: Hina히나 @hina11167 2024/02/25 10:38:24 通報 非表示

>>4
ありがとう!!!!


>>5
うん!!!


おめでとー🥳🎉


>>7
ありがとう✨!!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!


>>8
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!


>>11
どういたしましてえええ!


>>13
悠亜!ありがとおおおおおおおおおおおおおお!

悠亜〜これからも頑張ってねぇえええ!!


>>14
うんんんんんん!がんばるううううううう!


>>15
頑張れええええええええええ


10: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/25 13:28:11 通報 非表示

㊗️100人突破!🎉

おめでとう‼︎🥳🎊

これからも頑張って‼︎


>>10
ありがとおおおおおおおおおおおおおお!

りるちゃんも頑張って!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


18: 璃瑠華 @mai2435 2024/02/26 06:26:31 通報 非表示

>>12
がんばるうううううううううううううう

さやちゃんも頑張って‼︎ヽ(;▽;)ノ


>>18
がんばるうううううううううう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する