運営さんへヽ(´ー`)

8 2021/10/30 09:27

運営さん、いつもありがとうございます😊

限定公開トピの件なのですが、フォロワー全員招待できるような機能を作ってほしいです。

全員招待するのが大変だからです💦

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします🥺

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 09:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 永夢^_^ @iiiii 2021/10/30 09:30:30 通報 非表示

同感


・知らないユーザーから限定公開トピの招待が大量に届いて困る
・迷惑メール、スパムメールみたいでうざい
といった声が多々あります。メンバーリスト機能を使えば、大量の招待を送ることがよりかんたんになります。無関係の招待がこれまで以上に送信されてしまうかもしれません。

そこで、

メンバーリストに保存できるユーザーは50人まで
トピック投稿時に招待できるユーザーは50人まで
メンバーリストは100個まで作成可能
としました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ読みました??
無差別な招待がうざいって言う人がいるから運営様は50までにしたんですよ


>>2
無差別な招待がうざいって言う人がいるから限定トピの招待を受け取りについての設定ができるようになったのでは?


>>3
違います

限定公開トピで招待するユーザーを毎回選択するのが面倒という声にお応えする機能です o(^▽^)o

こう書いてありますよ

うざいって言う人にたいしては人数制限を設けた事でバランスをとったんですよ


>>5
おー!全く気づかんかった!ありがと!


4: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 09:33:27 通報 非表示

>>2
そーなんですかWWW


>>4
いや、文面読んだらわかりますよね??ww

ちゃんと読んでから返信してください


8: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 09:38:10 通報 非表示

>>6
読みましたけど


>>8
さっきの返信と矛盾してますが

読んだけど理解できなかったと言うことですか


11: みかみか @Mkihfefb 2021/10/30 09:41:27 通報 非表示

>>10
理解出来まーす


>>11
じゃあそーなんすかWWという返信はおかしいと思います

返信不要


>>12
ww

でかくない??


>>13
あの人の文面真似しただけ


あ、そゆことね、


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する