今度まねきねこで歌う曲リクエストちょーだーいあんまり多くは歌わない

2 2022/09/28 17:45

最低でも3曲

豆子とうたうのでも可

点数とかも後日うたったやつは知らせまーす

歌うやつ

・バグ かいりきベアさん

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今度 ねこ 曲リクエストちょー 多く

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 17:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おねがーい


いれいすの曲一個もわからぬ我(


>>3
別にいれいすじゃなくてもいいんだけどねw


>>4
じゃあ、青と夏((


>>5
青と夏?ってなにかわかんねw


>>6
マジカ~w


>>9
調べてくるぜ


>>10
しらべたけどわかんなかった(´;ω;`)


>>11
そっかぁ(´;ω;`)


>>12
他にあるー?


>>13
えっと~、バグ(


>>14
いいよー


>>15
やったぁああ


>>16
がんばるどん


>>18
他になんかあるかにょ


>>19
うーん、考えとく~!


>>20
おっけー


>>15
ばっばっばぐばっばぐばぐ


>>4
確かいれいすのやつ歌わんと貰えん特典あったけど((


>>7
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪個人でちゃんと歌うよ!


なんかボカロがいい!

高音厨音域テストとか


>>22
いけるかわかんないけど頑張ってみる!


>>25
うん!


>>26
からおけええええええ


どんどん曲リクエストしてね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する