Blessing 歌ってみた【めろんぱーかー】【なろ屋】【サムライ翔】【のっき】【そらねこ】【KAITO】【かもめ】

5 2023/05/31 15:26

なんやかんやでなんかめっちゃくちゃに好き

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Blessing めろんぱー サムライ翔 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/31 15:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha 2023/05/31 18:23:32 通報 非表示

神すぎる!のっきさん服おばけ居たのと、そらちゃん雲がふくにあったの可愛かった♡かいてぃー本当イケボすぎて尊い!なろっち声落ち着いてるからめっちゃこの曲に合ってる。翔くんイケボ・ビジュ良すぎ!かもめんの服バーコードみたいじゃない?


2: シン @badtaimsans 2023/05/31 20:15:35 通報 非表示

>>1
よ〜くみたら本当にバーコードみたいだな


3: のちゃ @nocha 2023/05/31 20:28:42 通報 非表示

>>2
そうだよね!


4: おMUSUBI @musibi06_12023/06/13 19:24:54 通報 非表示

神でしかない!これ聞かないと眠れない!誕生日にこれを見つけて以来、毎日聞いてる!!ビジュアル良すぎ!!メンバー全員の「君に幸あれ」それぞれ違っていいい


5: アニ @Iyd07012023/10/11 16:14:11 通報 非表示

なんかもう全てが尊い


画像・吹き出し