とーとの家族募集しようかな

5 2023/02/25 11:23

トート内の家族募集します。

コメントよろしく!

何がいいかコメントしてね

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/25 11:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしく!


3: エム @PurosekaLove 2023/02/25 16:07:09 通報 非表示

俺なりたいです!!!!!!!


>>3
マジ!?

なにになりたい?


5: エム @PurosekaLove 2023/02/25 18:52:27 通報 非表示

>>4
うん!!!!!!

いま年上だから、年下かな~?弟とか?


>>5
弟ね!いいよ

プロフ書いてもいい?


7: エム @PurosekaLove 2023/02/26 10:27:52 通報 非表示

>>6
やったー!

うん!お願いします!


8: エム @PurosekaLove 2023/02/26 11:55:32 通報 非表示

>>6
今、家に帰りました!

ミルクのことはなんて書けばいい~?


>>8
おかえり!

うーん、1回書いてみるから似たような感じで書いてくれる?


10: エム @PurosekaLove 2023/03/01 17:01:04 通報 非表示

>>9
はーい!


11: エム @PurosekaLove 2023/03/01 17:01:41 通報 非表示

>>9
可愛い姉って、かくか…?


13: エム @PurosekaLove 2023/03/04 19:07:01 通報 非表示

>>12
はーい!
あ、そうだ!あのね!明日、プロセカの限りなく灰色にとアイディスマイルのCD買いに行くの!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ楽しみ!!!!!!


>>13
そうなんだ!

よかったね!


>>14
うん!買ったよー!めっちゃ神!!!!!!特限りなく灰色へが!!!!!!!!!!!!


>>16
最高です!!!!!!!!!!!!


18: ゆーひ* @rirurero 2023/03/14 22:51:20 通報 非表示

なっていいかな??!


>>19
うん!めっちゃよかった!!!!!!


>>20
プロフ見たけど、ブルーロック好きなん!?


>>21
うん!蜂楽好き!!!!!!

もしかして、ミルクも!?


>>22
私は、蜂楽と凪と玲王推しだよ!


>>23
おー!やっぱ蜂楽いいよねー!プロフィール書いていいですか!?


>>25
やったー!


>>27
うえーい!!!!!!


>>28
うわぁーい!(


>>29
うぃーい!!!!!!


>>30
うぅーい!!(


>>31
うぇーい!!!!!!


>>33
うぃー!


>>34
なんなんこれ((


>>35
わからん(((


>>37
うん(((


>>41
なんか、wの形が変……?


>>43
二重!?
てか、アイコン変わったし!!!!!!

あえ、違う!別の人だ!!!!!!


>>42
変だよ?((え?w


>>49
なりたいけど、終わり?


>>50
全然大丈夫!

なにになりたいー?


>>51
何が、あいていますか?


>>52
弟以外は空いてる!


>>18
返信遅れてごめん🙇‍♀️

いいよ!なにになりたい?


>>55
了解!プロフ書いてもいい?


>>56
いいよ

私も、家族募集中なんですけど、なりますか?


>>57
私が妹になったからお兄ちゃんじゃないの、、、?


>>59
私のお兄ちゃんな気がする!

私があなたの妹になったから!


>>60
あ、プロフに、書いてなかった

今から書くね

ね~、このトピックに、入った?


>>61
了解!

今入ってみる!


>>62
私、女だよ(プロフ見たけど


>>63
あ、ごめん!

じゃあお姉ちゃんだね!


>>65
あ、ごめん!間違えた、、、

あなたがお姉ちゃんであってる、、、?


>>66
ま~、どっちでも、いいよ


68: 椿 美蘭 @tyokopafe2024/02/22 17:12:05 通報 非表示

なりたいです!姉に!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 家族募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する