コナンの映画面白すぎたー!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コナン 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 22:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



公開2日目に行ってきたのだ!

私はお母さんの影響で結構コナン好き!

ちなみに世良さんが好きよ!

今回は安室さんの警察学校時代の同期四人のことが主だったけど、やっぱり松田刑事がかっこよかった!!

ちなみに来年は!久々の組織!哀ちゃん!の話だぁ!

お母さんが灰原オタクだから喜んでた!

組織の映画は純黒のナイトメア?以来かな?

楽しみです!主題歌なんだろー、ゲスト声優誰だろー!


2: _星蕾_ @milky 2022/04/18 17:01:54 通報 非表示

>>1
私 コナンめっちゃ好きー!映画近いうちに行く予定‼︎


>>2
ほんと!?嬉しい!


4: _星蕾_ @milky 2022/04/18 22:52:25 通報 非表示

>>3
うん!安室くんと哀ちゃん推し~!


>>4
私世良さんめっちゃ好き!

お母さんは哀ちゃんすきだよっ!


6: _星蕾_ @milky 2022/04/18 22:58:37 通報 非表示

>>5
世良さんいいよね!!


>>6
だよね!安室さんもかっこいいし!

哀ちゃん可愛いよね!


8: _星蕾_ @milky 2022/04/18 23:40:28 通報 非表示

>>7
うん 大好き笑


>>8
私も世良さん大好きw


10: _星蕾_ @milky 2022/04/19 06:26:24 通報 非表示

>>9
wwwww


>>10
www

やっぱ全体的に見てキャラクター全員いいよね。


13: _星蕾_ @milky 2022/04/19 16:59:20 通報 非表示

>>11
それ!


>>13
ちなみに私の学校の担任の先生も哀ちゃん推しらしいよ!

よくコナンの話してる!


16: _星蕾_ @milky 2022/04/19 23:02:08 通報 非表示

>>15
へぇいいな~

語れる人あんまいない泣


>>16
でもゆうて私も多くの人とは語らんよ。w

だからみんなをコナン好きにしてるね!


18: _星蕾_ @milky 2022/04/20 21:30:50 通報 非表示

>>17
そっかぁw


>>18
うんうんっ!w


12: *純零* @Sumire_shu 2022/04/19 08:25:01 通報 非表示

>>1
いいなーうらやましい!

僕も今度リア友と映画館に行く予定!


>>12
いいじゃん!


画像・吹き出し
タグ: コナン 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆