コナンの映画面白すぎたー!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 公開2日目に行ってきたのだ!
私はお母さんの影響で結構コナン好き!
ちなみに世良さんが好きよ!
今回は安室さんの警察学校時代の同期四人のことが主だったけど、やっぱり松田刑事がかっこよかった!!
ちなみに来年は!久々の組織!哀ちゃん!の話だぁ!
お母さんが灰原オタクだから喜んでた!
組織の映画は純黒のナイトメア?以来かな?
楽しみです!主題歌なんだろー、ゲスト声優誰だろー!

