とーと民結局愛されなかった塵(@pg)の新しいニクネアンケート?

ボタンを押して投票してください!
1( ・∀・)6票(46%)
2あ行2票(15%)
2塵くん2票(15%)
2☦️愛する意味を知らぬ塵☦️2票(15%)
5塵は愛されない1票(7%)
6馬と鹿の鹿の方です0票(0%)
6鹿と言ったら俺様0票(0%)
6ダストボックスの支配人0票(0%)
6ごみ箱の住人0票(0%)
6燃え尽きった塵です0票(0%)
6塵塵塵塵塵塵塵塵塵塵塵塵塵あっ、ゲシュタルト崩壊した☆0票(0%)
6何をやっても意味が無い塵です0票(0%)
6塵も積もれば人となる0票(0%)
6塵になる塵0票(0%)
6塵なう0票(0%)
6塵を極めた塵0票(0%)
6愛されても意味がなかった塵0票(0%)
6リア充散れと願った塵0票(0%)
6塵も積もれば恨みとなりリア充爆発0票(0%)
6積もって塵になった人間0票(0%)
6塵は今日も生きる0票(0%)
6自分以外にも塵っていますか0票(0%)
6鹿かと思ったら塵0票(0%)
6塵はごみらしく生きよーね^‐^0票(0%)
6塵in世界のゴミ箱0票(0%)
6ポケットからえび塵0票(0%)
6塵は積もった0票(0%)
6めだまやきの仲間0票(0%)
6地理は塵となり散った0票(0%)
( ・∀..
46% (6票)
あ行
 
塵くん
 
☦️愛する意味を知らぬ..
 
塵は愛されない
 
馬と鹿の鹿の方です
 
鹿と言ったら俺様
 
ダストボックスの支配人
 
ごみ箱の住人
 
燃え尽きった塵です
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民結局 pg あ行 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 12:10:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/20 12:10:32 通報 非表示

本人です。タグで

#俺の新しい名前考えて

で募集したところ、沢山の次期ニクネをもらいました。でもどれもよく、決まらないので💦アンケートで決めることにします。

最終的に多かった名前を時期ニクネにします。

(トピ画は適当です)


3: 3コメさん 「☦️愛する意味を知らぬ塵☦️」派2023/03/20 20:16:43 通報 非表示

ジバさんみたい


4: 4コメさん 2023/04/08 12:06:54 通報 非表示

☦️愛する意味を知らぬ塵☦️にならなくてよかった

シバみたいでやだったから


画像・吹き出し