耳壊れてもしらんよ
それくらいブサボ
コメントNo順で 会話順で
うーん間違いなくとーと1のブサボ
滑舌悪いけどブサボとは思わなかったよ。
>>2滑舌悪いですかね・・・?😭
>>5すまん、正直言って滑舌は悪い。
>>8あらま😭
そんなに意識したことなかった😭
滑舌が鶴崎さんみたいだ、そんなブサボか...?
>>3だれ!?
まあ正確にいえば「イケボでもカワボでもない絶妙な声」かなあ
>>6私からすればカワボです!
>>10それはないだろ!!
>>11あるっていったらあるの!
>>12ないっていったらないの!!!!!
>>13ブサボではない3票(うち1人カワボ)
ブサボ1票(本人)
だから!
>>14そんなの関係ないもん!!
>>15関係ないが、滑舌悪い人は歯並びが悪い、口呼吸が多いなどの特徴があって、それは舌の位置が悪いからで舌の正しい位置は口の上にくっついて舌と口の上との隙間がないのが正しい位置らしい、あと舌の筋力不足
>>16えええ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
>>17歌とかたくさん歌ったり、喋ったりする事を、正しい舌の位置で行う事で滑舌は良くなる...のか?
>>18さあ・・・(
ブサボではない
ただ人によって好みは分かれるかも
>>4やったあ(?
>>7可愛すぎんだろ
投票不回避
>>20ありがとうございます!!!😭
めちゃカワボだよ!喋り方好き!!
投票したよ👍
>>22ありがとうございます!
>>23いえいえ!!