クリア編成です!【詳しくは先ほど参照!】【にゃんこ大戦争】

3 2021/09/27 16:02

ネコビルダー23

ネコキュウべえ30

ちび壁21

カベ24

勇者21

漂流26

ドラゴン25くらい?

なぎさ25

ほむら25

ムート20

ノーアイテム

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリア編成 先ほど参照 ゃんこ 戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 16:02:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
まどマギキャラの顔?が写ってるやつ見てつい....

新しい魔法少女(まどマギ好き)かと思いました((((((


>>3
ほむらちゃんはあんまり使ってはなかったですが今回は使いました


>>4
にゃんこ大戦争やってた頃はほむらちゃんとマミさん使ってました。

マミさん当たった時発狂した思い出w


>>5
一度前なぎさが実装されてたから始める理由になったんです


>>7
なぎさ好きで

だから

欲しくて仕方なく


>>7
自分なぎさ好きすぎじゃろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する