なにわ男子の好きランキング!(個人的)

9 2022/05/14 18:41

ちゅきちゅき~!!

なにわ男子じゃないのに言ってごめんなさいW

今日はなにわ男子の好きな順を紹介します!

個人的だしみんな大好きですけど!

3位 道枝駿佑


私はみっちーのおかげでジャニーズの沼にはまったし普段絶対しない私が俺スカでひとめぼれしました!

女装してても可愛いし普通にかっこいいし顔面国宝だね!

2位 大橋和也


はっすんはね、まず声がすき!

美声だよね!きれいな声!

後はたまに出るSっぽさ(笑)

丈くんへの(笑)

1位 藤原丈一郎


大好き大好き大好き!!自分でもなんで好きかわからん(笑)

顔がとびぬけてカッコいいというわけでもない←すいません(それが好き)

でも何かに惹かれた。

それが何かはわからん(笑)

大人の余裕とか?(笑)

まぁとにかく好きです!

ドMなところもね💙

ちなみに好きなコンビ!


好きなコンビはもちろん丈橋!

1位2位が丈くんとはっすんじゃなかったとしても多分推してる!

ホントツンデレ可愛すぎです!

最近は丈道もアツい!

いいよね!

最後まで見てくれてありがとうございます!

今度はSnowManの出します!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子 好きランキング 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/14 18:41:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/14 20:32:21 通報 非表示

私は推しと言う推しではないけど、好きなのは、大橋くんと藤原くんです!


こんにちはー!

長尾担ですww

突然ですが長尾枠になることって可能でしょうか、、??


>>4
ありがと♡♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する