個人的に6月ってなんか最高かも
今月自分の誕生日なんです。まぁどーせ家族以外誰にも祝ってもらえないけどね。日曜だし。
あとは、自分の誕生日の1週間後の6月28日はカラフルピーチの結成日。そしてサンリオキャラクター総選挙2026の結果発表がされる日でもあります。推しと推しの重要イベントの日にち被ってるw
でもさ、6月といえばやっぱり祝日無しなんだよねー。最悪じゃね?
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
