いむくんと大好きなお友達に会えてよかった➳♡゛
えー!!いいなー!
ていうかタグ主美人すぎる!!
>>1ありがとうございます🎶
もしかしてユーチューバされてますか?!?!
>>2やってますやってます😽
>>4あの大好きです!!ゆらさんのことが!!
>>5ありがとうございます🎶
>>6もう憧れ様です ><
>>7そう言ってもらえて嬉しい限りです。
服装可愛すぎる頭のリボンとトップスがレースなの可愛すぎるし推し様のカラーに合わせるのうますぎる靴サンダルかなめっちゃデコられてて可愛いし白黒水色の三色でまとまってるの流石すぎる😭