雑談(笑)

17 2022/03/11 23:17
画像は投稿者により削除されました

なーくんのことで、2日間ずっと病んでた。もう、すとぷりが活動をやめちゃうんじゃないかって、ずっと心配だった。

今回のことで、どれだけ自分にとって推しが大切か、よくわかった。だけど、今まで以上には好きになれないと思う。

……でも、自分が辛いときに救ってくれたのは、''すとぷり''だった。

どんなときでも、心の支えになってくれたのはすとぷりだった。

     

一応すとぷり推しというのに変わりはありませんw((((編集でつけたしました笑

長文すみませんm(_ _)m

今までにすとぷり(メンバー)に救われたってエピがあったら書いてくれるとうれしいです!!

↓↓コメントcome↓↓

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: くん こと 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/11 23:17:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なーくん推し続けます、

ころちゃんの敗北ヒーローの歌詞に救われたんですが、今のころちゃんがいるのもなーくんのおかげでもあると思うので、すとぷりメンバーに助けられたことに間違いはないので、なーくんを推し続けることにしました、


まぁ分かるよ、ボクはなー君の事信じてた!!!


俺も、なーくんのこと嫌いになんてならない。

確かに、不倫っていうのは流石にやばいけど、なーくんがこれまで頑張ってきたことに変わりはない。

すとぷりのライブ会場が埋まらなかったときに、泣いて謝ってくれたり、すとぷりのために会社を立ち上げてくれたり、「すとぷり」のため、「メンバー」のため、「リスナーさん」のために、よく考えて行動してくれた。

なーくんに裏切られたという気持ちは一切ない。

むしろ、この件ですぐに降りた人の気持ちが知りたい。

「本当のリスナー」とは、どんなことがあっても推し続ける人のことを言うと思う。


僕は救われたというか、すとぷりのおかげでボカロなどを知れたし、すとぷりに出会えて無かったら今の数々の推しに出会って無かったんだなぁって思うと自分の中のすとぷりって大きな存在だなって改めて思いました、

僕はこれからもなーくん、そしてすとぷりを推し続けます!

(長文、語彙力皆無ですが許してくださいm(_ _)m)


5: akak// @AKAK 2022/03/21 16:20:56 通報 非表示

私はすとぷりメンバー個々の名言に救われてます。

   さとみくん

本当の正解を持っているのは自分なんだから

   莉犬君

君の納得できる君の好きな生き方をすれば良いと思う。

   るぅとくん

君は君で君以外は君じゃないんだ

   ころんくん

誰だって主人公になれます。だって僕がなれたんだから

   ジェル君

完璧ってことは個性がないってこと

 走り続ければ涙は乾く

   なーくん。

本物は努力を見せない。

みんなの言葉ひとつひとつに救われてきました。

なー君にもらったものは大きすぎます。

なー君の不倫では片付けられなかった。

だからこれからもなー君をすとぷりを今までと変わらず大好きでいたいと思います。

帰ってきた時は泣きながらでも笑顔でおかえりと言ってあげたいです。

長文失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する