またひどいこと言われたので

5 2021/11/28 08:11

またひどいこと言われたので頭にきて思いっきり返信しちゃいました〜。素がちょっと出ちゃいました。これでやめてくれるといいんですが。通知があれなんで・・・。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 08:11:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰にですか?守ります!


>>1
まあトピなんですけど・・・。何コメだっけ?忘れたけどwありがと


>>2
(๑•̀ㅂ•́)و✧


3: *ゆう* @you200907102021/11/28 08:32:43 通報 非表示

人は限界を越えると裏垢で悪口を書くようになるんだよ?←な○きーの名言


>>3
そうそう。な〇きーからの名言をいただいたのです


5: *ゆう* @you200907102021/11/28 08:35:52 通報 非表示

つまり裏垢で悪口を書けば気も晴れr((((((変なこと教えんな


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する