私と喋ったことない人!集まれ!(喋ったことがある人もオッケー)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと オッケー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/27 22:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @sho 2020/12/27 22:30:05 通報 非表示

喋ったことないでーす!良ければ仲良くしてくださいな、笑


多分ないです!

あとフォロー失礼します✨


3: @sho 2020/12/27 22:31:15 通報 非表示

あっ私もさせてくださーい🙇


4: @sho 2020/12/27 22:31:54 通報 非表示

>>2
フォローしていいですか??、


>>4
ぜひ是非!あ、私もフォローします✨


7: @sho 2020/12/27 22:38:38 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!しますねっ


>>7
ありがとうございます✨


9: @sho 2020/12/27 22:44:11 通報 非表示

>>8
ハニワ好きなんですね!私も知ってます!


>>1
仲良くしましょ!


>>2
フォローありがとうございます!


はーい((((あるだろお前は


>>12
いえいえ!あの、莉犬くん描いたんですけど、どうですか?

莉犬くん(?)

https://tohyotalk.com/question/103404


>>13
あるねwまあいいやどうぞw


>>9
そうなんですか!?

好きなキャラクターとかいますか?


17: @sho 2020/12/27 22:48:33 通報 非表示

>>10
ありがとう( ̄▽ ̄)♡


>>15
w言いたかっただけですw

人騒がせなやろうですんませんねw


19: @sho 2020/12/27 22:52:02 通報 非表示

>>16
あんまよくわからないけど、あいぞうって人ー!あと、名前が、、、ぱっつんで、ツインテール、金髪の女の子っ!


>>17
どういたしまして!


23: @sho 2020/12/27 22:54:37 通報 非表示

>>22
あのフォローしてもいいですか??


>>23
うん!ぜひよろしく!ぼくもしといたよん!


25: @sho 2020/12/27 22:56:14 通報 非表示

>>14
見ましたっ!めっちゃ絵上手いですね!!(◎_◎;)


>>19
成海聖奈ちゃんですね!

私も可愛いくて好きです!

愛蔵くんは、勇次郎くんと並んで推しです!かっこいいですよね!

成海聖奈

>>25
いやいや!全然です!見てくれて嬉しいです💕


28: @sho 2020/12/27 22:58:55 通報 非表示

>>26
あー!そうですそうですっ!思い出せてスッキリした、、笑


29: @sho 2020/12/27 22:59:22 通報 非表示

>>24
ありがとー(=゚ω゚)ノしときまーす


>>29
こちらこそサンキュー!

あとタメ語でいいよ!


>>28
笑よかったです!


32: @sho 2020/12/27 23:02:53 通報 非表示

>>30
あっうん!タメ語でー!笑


>>1
フォローしたから俺とも仲良くして~


35: @sho 2020/12/28 12:10:28 通報 非表示

>>34
いーえー


>>32
この人知ってる〜?

ヒラ

37: @sho 2020/12/28 15:14:33 通報 非表示

>>36
え、?わかんない

、笑。誰??


>>37
この人もヒラだよ!


>>37
ものすごくどうでもいいけど笑


40: @sho 2020/12/28 15:21:45 通報 非表示

>>38
まじか!知らんかった笑。教えてくれてありがとー(=゚ω゚)ノ


41: @sho 2020/12/28 15:22:13 通報 非表示

>>39
全然っ!笑


>>40
あ、いやいやそんないいこと教えてないけどね〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆