告白って何回されたことある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 告白 何回 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/13 21:49:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/13 21:49:44 通報 非表示

両手よりは多いー


2: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/13 21:52:32 通報 非表示

1回もないなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


>>2
私もだよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>13
わたしもだお〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


8、9、?くらい


一回、、、、(>_<)←女子校だしな


5: 5コメさん 2020/07/13 21:58:21 通報 非表示

女子校だし…w


7くらい…?かなぁ…?


>>7
え。すごw(←おいw)


>>8
ブルゾンちえみwithB


>>8
3回、、、


30: 30コメさん 2021/10/16 20:30:06 通報 非表示

>>7
ノリ好き


11: タイル @Midoriiro 2020/08/13 17:59:37 通報 非表示

正式な告白は2回。ただいま3人の男子に猛アタックされて困ってます😞先生まで飽きれてるほどです。(モテ自慢みたいですいません🙏)


>>11
凄くねw!

女子校だから出会いないよぉーーーーー


>>12
分かるーー!!私も女子校だから女子しかいなくて(そりゃ当たり前だ笑)出会い0〜泣


>>19
それぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

告白何回されたってw

2年生の時4回と3年生で2回、4年生で2回、

6年生で2回、中1で3回かな?


21: タイル @Midoriiro 2020/08/29 07:38:02 通報 非表示

>>12
しかもいままでに好きだった男子全員にフラれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>21
あらぁーーーー

大丈夫だよ


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/27 23:05:10 通報 非表示

7回以上はあるかな


嘘つくと3回かなw


17: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/27 23:11:01 通報 非表示

>>16
嘘?ほんとはもっとされてるんやなw←それやめろ


>>17
HAHAHAHAHAHAHAHAHA

さぁ?どだろ?


31: 30コメさん 2021/10/16 20:31:30 通報 非表示

>>16
おもろw


23: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/01 12:30:40 通報 非表示

現実なら4、ネットなら4


24: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/07 23:07:14 通報 非表示

>>23
めっちゃモテてるやんw


26: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/08 07:22:18 通報 非表示

>>24
へへへ


28: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/08 09:15:30 通報 非表示

>>26
ww


25: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/07 23:07:45 通報 非表示

4回だね


27: ゆきむら。殿 @kami 2021/10/08 07:25:13 通報 非表示

告白?

7,8かな?覚えてないし数えてない。興味ないw


ちゃんと数えてないけど25くらい


32: 30コメさん 2021/10/16 20:48:41 通報 非表示

可愛いーってめちゃ言われるけど、告白は2、3回好きな人とも両思いだったのに、好き避けしてしまって2年間クラス同じだったし、塾も同じで塾終わりうちとうちのリア友2人好きな人、好きな人の友達4人でコンビニに10時くらいに塾終わったのに、12時まで理由なくみんなで居たりしたり、うちは好きな人とめっちゃ面白がられてました。し、めっちゃ目合ってました、いつもなんか気づいたら隣の席いたり、でも、今年クラスも離れたし、うち、塾やめました。親と個人塾に入ることになりました、ラインも交換してなくて( ; ; )移動教室とかんとき学年フロアとかですれ違ってめっちゃ目合うとか、もうほんと泣きそうでも、うちは好き避けした後悔、公開告白しようかな、笑笑未成年の主張学校であって、テレビに乗らない学校特有の🏫イベントあってしようか迷ううち頭悪くて、あっち頭まあまあ良くて、高校の志望校違うから、高校離れちゃうんです、どーでもいいし、話脱線しまくってるけど、彼の飾らなくてノリよくて笑顔可愛くて、ギャグセン高い、マイペースなとこ好き、告白したほうがいいですか?彼、イケメンで、でも、彼女いたことも好感よくて、


34: 30コメさん 2021/10/16 20:53:54 通報 非表示

>>32
彼女いたことないことも好感よくて   です最後、


33: 30コメさん 2021/10/16 20:51:57 通報 非表示

いろいろ脱字多いです、しかも話長いし脱線女、すんません告白何回されたか書いてたら彼のこと思い出して、止まんなくてwwwwwすいませんアンチ覚悟wwwww


小学校生活6年で7

あんま数えてないかな。

幼稚園とかの頃合わせたらもうわかんない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 告白 何回 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆