にわかっぽいこと言ってw

7 2021/08/02 19:22

例えば、「BTSのStayHomeって良いよね!てか私ARMY何よね〜w」これ、StayHomeじゃなくてstaygoldなんですよwこんな感じでにわかっぽいこと言って欲しい!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にわか こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 19:22:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私、はむ歴8年なんだよね〜

はむ→あみ


>>1
はむ歴は草


>>2
一回言われて、ビビった笑笑


>>5
マジ?!やば


>>11
うん笑笑

あとカムバの日知らなかったり


私この曲知ってるんですぅ〜

質「どんな感じの曲なん〜?」

えーっといい感じの曲((にわかちゃう、知ったかやw


>>3
うーーーーわ 居そうでムカつく(⌒ ͜ ⌒)


>>4
やろ☆

実際にそういう奴おったからわざと質問したったwその子すとぷりのにわかw


>>7
ぇぇぇぇマジ?


>>9
うん☆w


>>10
やべーな


>>12
やばいでぇ〜

しかもTikTokやってて加工厨

シンプルにキモかった☆


>>20
ふふww


>>9
マジそいつボコしたろかなって思ったw((口わっるw


6: HINA__ @Disny 2021/08/02 19:26:31 通報 非表示

びーてぃーにじゅういちって可愛いよねww

イシビルです、


>>6
よく間違える人居るよね


8: 朔弥 @SAKU_ 2021/08/02 19:27:37 通報 非表示

私テヒョパンなんだよねぇ((((((

って言ってる(((


>>8
パン?!w


18: 朔弥 @SAKU_ 2021/08/02 19:30:11 通報 非表示

>>15
ペンをパンって友達が笑笑笑笑笑笑笑笑


25: 朔弥 @SAKU_ 2021/08/02 19:33:35 通報 非表示

>>21
んでペンやろっつたらおお間違い探しだよwww

って笑笑笑笑笑笑


38: 朔弥 @SAKU_ 2021/08/02 20:14:45 通報 非表示

>>37
笑笑


BTSええよな!俺もASMRやで!(ARMYの間違い


>>22
爆笑した


私ジンペン!ジンってリーダーだからかっこいいよねぇマジ

リーダーはナムさん...


>>23
惜しいなw一番年上なのはジンだけどなw


>>26
なんだけどねぇ


27: Amaryllis__ @harrypotter 2021/08/02 19:34:06 通報 非表示

「かまぼこ隊で推しは?」

「しのぶさんっ!」


>>27
何処にしのぶさんがいるの?!w


俺j-popが一番好きやな~。(j-hopeな


シュガーええよな!(伸ばし棒いらん


>>29
それは砂糖Ww爆笑🤣


>>29
もう砂糖やん


何の曲が好き〜?

ダイナマイトと〜バターかな〜

有名な曲しか知らない(


>>33
mic dropかな~


>>35
え?w何の曲が好きか思わず答えちゃっただけw


>>33
うーわもうにわかっぽい( ̄▽ ̄;)


>>39
でしょw

もう一つ

誰推し?

グクかな〜かっこいいから!(顔見て決めるw)


>>43
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ムカつくそれ(⌒ ͜ ⌒)


>>45
怖いw

さらにもう一つ

マンネいいよね〜

うん!ダントツでグクが好きだけど!(グク以外マンネ誰かしらん)


50: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/24 01:06:53 通報 非表示

友達:妖夢って紅魔郷だよね〜?

私:違ぇよ


仮面ライダーディケイドってピンクのやつだよね?

節子、それピンクとちゃう。マゼンタや。


ハチってゆうボカロPだせえよな。やっぱり米津が1番!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: にわか こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する