皆さこんなこと言ってるけどさ

2 2023/02/15 09:03

ずっと思ってたんだけど、非リアの人たちってさ、リア充になるために努力してる???

リア充になるために努力していて、「リア充爆発しろ」って言ってたらいいんだけど、

なんも努力しないまま非リアで、リア充にいろいろと言ってんならおかしいと思ったよ???

努力してるんですか?

まぁなんも努力しないで、リア充にいろいろ言っててもなんも変わんないよー

リア充は他の意味もあるからね

https://www.weblio.jp/content/←よく見な

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/15 09:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



矢印についての解説草


3: ☆すー☆ @am12 2023/02/15 09:17:20 通報 非表示

確かに...努力してないのに言ってるっておかしいかも...。


残念だねぇ!努力してない非リアさんたち!


リア充のこと批判するならもっと努力すればいいのにね!www


恥ずかしいって思わないのかな???www


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する