過激な円堂守アンチに言いたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1円堂さんをバカにするな!3票(5%)
1サッカーをバカにする馬鹿?ばかいうな!サッカーを愛する最高のキャプテンだ!3票(5%)
1無印とgoは神アニメでーす♪どっかの駄作以下なアレオリなんかとは大違いでーす🎶3票(5%)
1円堂さんはサッカーをバカにしたりなんかしない!3票(5%)
1円堂さんに悪いとこなんか一切ありませーん3票(5%)
1とっとと滅べ3票(5%)
1とっととくたばれks野郎共3票(5%)
1批判するならアレオリだけ批判してろ!無印とgoまで巻き込むな!3票(5%)
1人の好き嫌いに巻き込むな!3票(5%)
1Anti🖕( •̅_•̅ )👎3票(5%)
1100点満点中1点3票(5%)
1アンチ否定?何言ってんだかこの人はʅ(  ᷄ω  ᷅ )ʃ3票(5%)
1こっちはただのファンですが?信者とキッズなんかとは無関係だよ〜3票(5%)
1過激呼ばわりしないで貰えますか?僕は過激なことなんて一切してませーん決めつけ乙3票(5%)
1罪のないアンチ?罪ないんなら人の好みを否定なんてしないよそれを被害者ぶるって言うの3票(5%)
1アンチはどけぇ!!by円堂3票(5%)
1こっちはアンチ否定とは無関係ですが?よ・け・い・な・か・ん・ち・が・い・し・な・い・で・も・ら・え・ま・す・か?3票(5%)
1そっちから仕掛けてきた癖に何言ってるんですかー?(棒)3票(5%)
1そこら中にいる信者&キッズが全員ボクとは限りませんが?一緒にしないでくれますか?3票(5%)
1ありゃ?言いすぎちゃったぁ?ごめんごめん一旦ごめぇ〜ん♪3票(5%)
円堂さんをバカにするな!
5% (3票)
サッカーをバカにする馬..
 
無印とgoは神アニメで..
 
円堂さんはサッカーをバ..
 
円堂さんに悪いとこなん..
 
とっとと滅べ
 
とっととくたばれks野..
 
批判するならアレオリだ..
 
人の好き嫌いに巻き込む..
 
Anti🖕( &bul..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過激 円堂守アンチ こと 円堂さんをバカにす.. サッカーをバカにす.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/31 18:56:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「こっちはただのファンですが?信..」派2023/10/31 18:58:13 通報 非表示

The・mu・ka・n・k・i☆


3: 3コメさん 2023/10/31 19:59:52 通報 非表示

ナニが過激だきもちわりー💢てめーこそ過激なキッズだろうが💢他人ばかりヒハンしておいてジブンはオッケーか?ゴミのようだな💢死んどけや💢だいたいどこが神アニメだゴミアニメのまちがいだろうが💢てめーは百点ちゅうマイナス一億点だな💢は?てめーからしかけてんだろうが💢ブーメランはつげんイタスギルワ💢テメーが余計すぎるかんちがいなんだよバーカ💢てめーこそ人の嫌いはに突っ込むなクズが💢サッカーあいするだ?ならあんなだせーワザ使うな💢コンドこのオレをバカにしてみろ?キサマをジゴクにたたきおとすぞ💢


画像・吹き出し