NHKは公共放送の役割を果たしている?公共放送の役割を果たしていない?

NHK 公共放送の役割を果たしている
公共放送の役割を果たしている

63(28%)
NHK 公共放送の役割を果たしていない
公共放送の役割を果たしていない

156(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公共放送の役割を果.. 公共放送の役割を果.. NHK

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/08/01 07:52:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2019/12/03 15:42:57 通報 非表示

国民から無理やり受信料を集めて反日自虐番組を作ってるNHKは不要


2: 2コメさん 2019/12/06 13:35:41 通報 非表示

あれこれ言って国民から金を取ってる辺りで嫌われてそう。


3: 3コメさん 2020/01/20 19:27:10 通報 非表示

夜10時に集金人が来たんだが(困惑)結局、契約するまで帰らないって言われて30分も帰らなかった。夜勤前なのに最悪。


4: 4コメさん 2020/01/20 23:04:54 通報 非表示

残念だなTVを持ってたら払うのが義務だから

払わなければ差し押さえだって出来るんだよ


5: 5コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派 2020/01/22 18:30:28 通報 非表示

>>4
どうしてですか?放送法第六四条には契約義務があるとは書いてありますが、支払い義務があるとは書かれていません。


6: 4コメさん 2020/01/22 19:13:06 通報 非表示

>>5
契約には支払いが伴われます

裁判で認めちゃいましたからね


7: 7コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2020/02/04 14:06:22 通報 非表示

>>6
返信ありがとうございます。

ちなみにどの裁判の話ですか?


8: 4コメさん 2020/02/04 22:20:22 通報 非表示

>>7
NHK受信料 裁判で調べれば色々出てくるかと


9: 9コメさん 2020/02/05 12:28:14 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!m(_ _)m


25: 24コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2024/01/09 00:35:21 通報 非表示

>>6
ほんとは払いたくないけどね


22: 22コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2023/08/20 09:06:25 通報 非表示

>>4
あんた低能なNHK職員っぽいけど、TVを持っていても受信環境にないなら全く問題ない。パソコンや車も同じ。


24: 24コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2024/01/09 00:34:38 通報 非表示

>>4
それが嫌なんだよ

NHKをぶっ壊す


10: 10コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2020/04/17 20:33:01 通報 非表示

9のコメントなんでこんなにBAD多いん?

そんなに不愉快なコメントかなぁ?


11: 11コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2020/05/08 09:16:24 通報 非表示

>>10
1時間で何十個も評価変わるときあるから多分組織票ですね。


12: 12コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派 2020/05/26 09:02:49 通報 非表示

すべて見てるのに払わない輩どもがいるからこうなる


14: 14コメさん 「公共放送の役割を果たしている」派2020/09/12 15:06:31 通報 非表示

災害報道、教育番組、ニュース番組に、ここまで力を入れている放送局はnhkだけです。


15: 15コメさん 2021/05/26 18:37:16 通報 非表示

>>14
NHKな!


19: 19コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派 2021/09/10 17:17:18 通報 非表示

>>14
それででたらめ流してるNHKが本当に果たしてるかな?


18: 18コメさん 「公共放送の役割を果たしている」派2021/07/21 13:59:56 通報 非表示

一応教育番組とか災害時の速報とかで果たしてるんじゃない?

知らんけど


20: 19コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派 2021/09/10 17:17:44 通報 非表示

>>18
NHKってめっちゃ放送倫理法違反犯してるやん…


21: 21コメさん 2021/10/19 01:22:37 通報 非表示

ヒューマニエンスとかはよいが,

つるべの「家族に乾杯」とかくっそつまらん番組たれながしてると視聴料はらわないよ。


23: 22コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2023/08/20 09:10:48 通報 非表示

NHKを指定暴力団にして欲しい


26: 24コメさん 「公共放送の役割を果たしていない」派2024/01/09 00:37:12 通報 非表示

公共放送というより犯罪組織


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する